※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

新幹線で帰省する際、子どものお昼ご飯は新幹線内で食べさせるか、乗る前に食べさせるか悩んでいます。

関東から関西にある実家に、新幹線で帰省しようと思っているのですが、三回食になっている場合、皆さん、何時ぐらいの新幹線に乗って、子どものお昼ご飯はどうされますか?
新幹線の中で食べさせるか、乗る前に食べさせるか、どうしようかなと思っています。

コメント

らりるりらー

私なら新幹線のなかで食べさせます!
ベビーフード持っていくか、食べられるなら蒸しパンとかバナナとか簡単なものにします(^^)

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    やはり新幹線の中の方がいいですよね💦まだつかみ食べできないので、ベビーフード持って行ってみます!

• 11月12日
しろくろ

新幹線の中で食べさせます😊
時間持ちますし。
うちは関西から東京に何度か行ってますが、いつも10時くらいに乗ってご飯食べさせて着いたらベビーカー乗せて昼寝という感じにしてます。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    そうですよね、新幹線の中で飽きてきちゃうので、食べさせるのが時間がもちそうですね!うちもうまいこと着いたら寝てくれたらいいのですが💦

• 11月12日