※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
雑談・つぶやき

息子が可愛すぎて泣けてきます😭娘ももちろん可愛い!けどなんか、もう目…

息子が可愛すぎて泣けてきます😭

娘ももちろん可愛い!!けどなんか、もう目に入れても痛くないとはこのことかという感じで…

マァマ♪と首をかしげてのぞきこむ顔
いつもチューしてくれるのにたまにしてくれなくて、ニヤッといたずらに笑う顔
私がわっ!と声をあげると走ってきて、「ママだいじょうぶ!?」と心配した顔
ものすごく真剣にトミカを走らせてる顔
仁王立ちでう○ちしているときの顔
イヤイヤ期で「いやだ!」と主張してるちいさな背中すら愛おしい…

いつか離れていく日が来るかと思うと泣けてきます…
毎日写真みてにやけてしまいます!

こんなことなかなかまわりの誰にも言えないからここに心の声書いてしまいました…

息子ちゃん、ママはきみを愛してるよー!!!!!!!

コメント

みん

すごくお気持ちわかります
わたしも息子が可愛くて可愛くて仕方ないです…😂💕
わたしは3人息子なので、女の子ほしくない?と周りによく言われますが、男の子にぞっこんすぎて、もしいつか四男坊が生まれたら…♡なんて考えてしまいます😂
ほんと、自分の子は格別に可愛いですよね🥰

• みわ

みわ

3人男の子!3人もいたら可愛いんでしょうねぇー❤️兄弟でじゃれあう姿とか可愛いんだろうなー🎶想像するだけでも楽しいです!(笑)

• 11月12日
ゆうごりん

分かりますー💜💜💜
いつか離れていくことを今から考え寂しくなります😅😅

• みわ

みわ

ほんとですよねー!私もいつか彼女連れてきたら…とか考えると今から余裕で泣けます(笑)夫にほどほどにしとけよ〰️とよく言われます😂
    今のうちに存分にだっこしまくりチューしまくり匂いかぎまくろうと思います❤️

• 11月12日
greenbus**

わかります!

うちなんてふたりとも男児でよく似てるのに、二人目のかわいさは爆発的です😍💦

なんなのそのアヒル口!
首をかしげる仕草!
私の話を真剣に聞く顔!
白眼の変顔からの得意顔!

もーー、あざとい😂!!!

ずっと私を癒してほしい❤️

• みわ

みわ

2人兄弟いいですね〰️!変顔からのドヤ顔とかキュンキュンですね❤️
    もうずーっと小さいままで抱きしめていたい…!とおもってしまいます✨

• 11月12日