※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
サプリ・健康

ゆちゃく?ってどゆことですか?子宮のゆちゃくのことですか?帝王切開で出…

ゆちゃく?ってどゆことですか?子宮のゆちゃくのことですか?帝王切開で出産して、3年った今、なぜかお腹がいたくなったり痛くなくなったりの繰り返しをほぼ毎日してます。
ゆちゃく?とかの経験された方、痛みはどんなかんじですか?毎日ありましたか?

コメント

わらびもち

癒着は、簡単に言えば『くっつく』という意味です😅

気になるなら、1度産婦人科に受診されてみては?

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

産婦人科に行ったらそんなことは言われず、内外消化器科?にいったらもしかしたらといわれました。ゆちゃくと言って、大腸ガンだった例もあるみたいで、今検査するか迷ってます。

• 11月12日
  • わらびもち

わらびもち

でしたら、子宮の癒着はなかったと考えて良いと思います。
    もちろん検査は受けられた方が安心だと思います😣✨✨

• 11月12日
  • まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

口から内視鏡?が手っ取り早いと言われ、ちょっと混乱してます。

• 11月12日
  • わらびもち

わらびもち

病院にもよるかもですが、痛みが嫌なら局所麻酔もして貰えると思います👍

• 11月12日
  • まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

了解ですありがとうございます😊

• 11月12日