※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかぐ
妊活

体温が下がり、妊娠できない悔しさを感じています。周期がまばらでも改善中。旦那に伝えることができず、悔しい気持ちが強いです。

体温が36.8~9を維持してたのに、
36.4に下がっちゃいました。。
リセット待ちです。。

全然前回1月26、
前々回2月28、
前回生理が3月29にきて、周期が少しまばらで、、、。


仲良しタイミングはあってるはずなのに。。
あってないから妊娠しないのかなぁ。。

悔しい。妊娠したって言葉を
旦那に伝えることができない
私以上にきっと妊娠を待ちわびてるのに
それを考えるとすごい悔しい!
基礎体温も改善してるのにー!!!

早く舞い降りてこいー!!!!こーにゃろー!!!!

コメント

ジヨンたん

私も同じく36.7くらいから、今日36.1まで下がりリセット待ちです…(._.)昨日生理予定日でいつも茶おり→生理って流れで茶おりも出てなかったので期待してたら、今日これでした…笑
まだ血は出てなくて、お腹の痛みもありませんが胸の張りがなくなったので生理だな。と思ってます(;_;)どーせなら早く生理来て欲しいですよね…笑

  • さかぐ

    さかぐ

    ほんとにそうですよね!!!
    ゆーきさんは妊活どのくらいたつんですか??

    血がさっさときてくれたほうが
    次にいきやすいですよね。(笑)

    • 4月26日
  • ジヨンたん

    ジヨンたん

    避妊なしでは1年4ヶ月くらいで、不妊病院に通い始めて3ヶ月になります‼︎
    明日の朝の体温気になりますよね…
    低いとは分かってても血が出ないとモヤモヤしたままですよね💦

    • 4月26日
マカロニ

おはようございます。
私も体温さがりましたー、、、気持ちを切り替えたいけどまだまだきりかえられません(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

  • さかぐ

    さかぐ

    生理来ましたか??(゜ロ゜)
    わたし生理きたのに、体温が微妙にあがってるんです。。なんででしょうかね、、、

    • 4月29日
  • マカロニ

    マカロニ

    遅くなりました😨私は28日にリセットしました😥
    生理は鮮血ですか??

    • 4月30日