※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で体調不良だが赤ちゃんは元気。2人目妊婦は大変だけど楽しんでいる。産休後はマタニティ生活を楽しみたい。ありがとう

妊娠8ヶ月、31週5日です。
今日の検診で赤ちゃんの推定体重2000g越えてました🙌
私は先週から急性副鼻腔炎で、体調絶不調で前回の検診より体重も少し減っているくらいだったのですが、たくましく育ってくれていることに感謝です。

あと数日で妊娠9ヶ月。あっという間だな〜と思いつつも、やはり2人目妊婦は想像以上に大変で、自分の身体はボロボロだし、早く産んでしまいたい気持ちもあったりして💦
産まれても大変なのは分かってるけど😅

もうすぐ産休だし、少しゆっくり過ごせるようになったら、残りのマタニティ生活楽しめるかな😅
我が家の予定では最後の妊娠、出産なので、妊婦生活も赤ちゃんとの暮らしも満喫したいんですー😍

コメント

HmrK

こんにちは😊
私も今8ヶ月です👶🏻👶🏻
30w1dで、さっき検診行ってきました✨
1370gでした〜!
ママリさんと比べると我が子は小さいのか?💦
これから成長してくれることを願います😊☺️

お互いあともう少しで赤ちゃんに会えますね❣️
残りのマタニティライフ、楽しみましょう✨✨✨✨

  • しろくま

    しろくま

    上の子も大きめで産まれてるし、うちの子が標準より大きいだけですよ😅

    あと少しですね!
    お互い身体に気をつけてのんびり楽しく過ごしましょう♫✨

    • 11月12日
ぐりこ

私は今日から30w突入です👶
7ヶ月頃から、あ~早く会いたいようなまだ一心同体でいたいような気持ちです☺️
何だかんだあるマタニティライフですが楽しいこともたくさん✨✨
ベビちゃんスクスク育ってね~🥰

  • しろくま

    しろくま

    自分自身の体調に余裕がなく、もう早く産んでしまいたい、というネガティブな気持ちになってしまったこと、反省です😅
    お互いあと少しマタニティライフを満喫しましょう😊

    • 11月13日