※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノエル
その他の疑問

前回の下腹部で婦人科を受信したところクラミジアになっていたことがわ…

前回の下腹部で婦人科を受信したところ
クラミジアになっていたことがわかりましたw

(そこで、検査結果が出る前に看護師さんに妊娠を疑われ
嫌味を言われました…帝王切開だからダメって言われてるよね的な……。)

とまぁ、愚痴はそこそこになんですが。

クラミジア検査をしたあと
シロップ(ジスロマックSR)の薬を飲んだのですが
11/6から2週間後に再診してくださいと言われました。

生理予定日が11/7なのですが、
生理が終わってからでもいいですよ
と言われました
が、生理がきません💦
お薬の影響で生理が遅れるとは聞いてなかったのですが
遅れるもんなんですかね?
治療したことある方いましたら教えてください。


コメント

 まま

遅れないと思います💦