コメント
kira
とろけるタイプ?じゃないチーズで下に海苔をつけてますが、そんな溶けるって印象ないです🤔
kira
とろけるタイプ?じゃないチーズで下に海苔をつけてますが、そんな溶けるって印象ないです🤔
「チーズ」に関する質問
26w4d 50gの糖負荷検査で182と高い数値が出て 2週間後に再検査になりました。。 朝ごはんは採血の3時間前くらいにローソンのブランパン×2、スライスチーズ1枚、素焼きナッツ20g程を食べていきました。 体重は妊娠前+2.…
どなたかこうかも?って教えて欲しいです 23日18時に夕食 完食 22時ごろipadみながら寝転んでじゃがりこ半分とデカビタゴットチャージ半分飲む 24時ごろ寝ようとすると気持ち悪い吐きそうといいバケツもたせてたものの眠…
離乳食で市販のカッテージチーズあげたことある方いますか? 何ヶ月くらいであげましたか? 裏ごしタイプと普通のタイプがあると思うんですがどちらをあげましたか?
家事・料理人気の質問ランキング
とと
お返事ありがとうございます🙏😍
カーズ 好きな息子にマックイーンのキャラ弁にしたくて、ご飯をデコふり混ぜて赤く染めて、その上に直接チーズで目の輪郭?の部分と口を作って乗せてみようと思ったのですが。。
チーズの下に海苔つけてやってみます!ちなみに海苔じゃなくてハムではだめですかね??やったことあったりしますか??🤔チーズはカッターで切るつもりなんですが海苔一緒に上手にカットできるかなって不安です💦💦
kira
ハムでも大丈夫ですよ🙋
海苔の場合はチーズをカットしてそれを少し大きめの海苔に乗せて余分な所をハサミでカットしたりします✋
マックィーンならばご飯はふりかけでその上にカニかまの表面だけ乗せるってやり方も人気ですよ🎵
とと
詳しくありがとうございます😍💕ご飯、カニカマだと見た目も鮮やかな赤で綺麗そうだし、目とかのパーツもしっかりくっついて食べる時にもズレてなさそうですよね✨✨でも今回はカニカマ買ってないのでまた次回に…😭
キャラ弁初めてなので、上手にできるか不安ですがアドバイス参考にさせていただいて頑張ります〜🥰💕💕