※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

千葉市緑区や市原市ちはら台周辺の英会話がある幼稚園を探しています。インターナショナル幼稚園以外で、英会話ができる幼稚園を教えてください。

千葉市緑区か市原市ちはら台あたりで英会話がある幼稚園どこがあるかわかりますか?
または実際そのエリアでお子様が通っている幼稚園が英会話がありますってあれば教えてください(^^)

私が英会話が日常的には話せるのですがなかなか私が教えても娘に見につかないです💦 返答は全部日本語です(笑)といってもまだちゃんとコミュニケーションとれませんが。

将来娘と英会話するのが夢なのでインターナショナル幼稚園でなくても良いから英会話がある幼稚園に通わせたいです!

インターナショナルは高くて無理なので…(笑)
わかる方いましたら教えてください!

コメント

ゆゆゆ

こざくら幼稚園は英語はあると聞いてますが、英会話までいくかはわからないです🤔