※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃーーーーーちゃん
その他の疑問

コウノトリのストラップやお守りどれがいいんですかね、、流産3回してて…

コウノトリのストラップやお守りどれがいいんですかね、、
流産3回してて神頼みぢゃないですけど、
流産し続けててこれ買ったらすぐ授かったとか
買ったらすぐ授かってびっくりとか…
なにかあれば教えて下さい。

コメント

ぼぶ☆

私も、なかなか妊娠もしにくい体質のうえに、やっと妊娠できたと思っても、流産を2回連続でしてしまい、精神的にもしんどかった時期がありました…
その時に私ももう神頼み~!って思い、旅行がてら、こうのとりに会いに高槻まで行って来ましたよ!

こうのとりの郷では、こうのとりがあかちゃんを運んでいる木の置物を買って玄関に飾り、御守りは、近くにある子宝で有名の神社で買いましたぁ!
そして、こうのとりキティちゃんのシャーペンを買って職場で使っていましたぁ!

そしたら、そのご利益があったのかはわかりませんが、二ヶ月後には妊娠が分かり、元気に育ってくれ、無事出産することができましたぁ!

友達も、3回流産した子がいたので、一緒に御守りを買って帰ったんですが、無事に出産しましたぁ!
別の友達も、1年くらいなかなか出かなかったんですが、こうのとりに会いに行ってから数ヵ月後に妊娠できて、無事出産してます!

ちぃーーーーーちゃんさんのところにも、こうのとりが赤ちゃんを運んできてくれますように…

ちぃーーーーーちゃん

高なんとかとわどこにあるんですか?

やっぱ実際行って買った方がいいですよね(๑˙❥˙๑)
ネットだとなんか信用があんまできなくて…
神様わちゃんと見ていて分かってくれてますね♪̊̈♪̆̈
行くのにわ時間もお金もかかるけど
みんな平等にしてくれますね( ˙˘˙ )

ありがとーございますʕ•̫͡•ʔ♬✧

ぼぶ☆

すみません、高槻ではなく兵庫県の豊岡でしたm(__)m

そこに、久々比神社があり、子宝で有名で、私はそこで御守りを購入しましたぁ!遠方でこられない方のために代行してもらえるサービスがあったと思います!遠方だと、なかなか大変なので代行してもらうのもいいかと思いますよ!想いは、神様にも届くはずです♪
HPがあると思うので、よかった参考にしてみてください☆

• ちぃーーーーーちゃん

ちぃーーーーーちゃん

代行とわネットで?

• 4月28日
ぼぶ☆

HPから、申し込みできると思いますよ~!絵馬を代行して奉納してもらったり、御守りを送ってもらったりできると思います(^-^)

• ちぃーーーーーちゃん

ちぃーーーーーちゃん

そーなんですね。
    実際行ったがよさそうなんですが、
    遠いので考えてみます( ˙˘˙ )

• 5月4日