※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

男の人ってずるいなぁ嫁が妊娠して外出控えてても普通に遊びに行って自…

男の人ってずるいなぁ
嫁が妊娠して外出控えてても
普通に遊びに行って自分の趣味楽しんで
好きな時間に帰ってくる
何回言っても治らない
つわりひどい時とか切迫なってるとき
不安でいっぱいだったし
今だって不安なことあるから
連絡だけはせめて取れるようにしといて欲しい
って何回言ってもわかってくれなくて
結局私が限界迎えて泣きながらまた話して
って毎回やってるのに
その度にそこまで悩んでるの知らなかったごめんねって
知らないわけないじゃん言ってるじゃん
妊娠する前は
周りからきもいって言われるくらい
旦那さん好き好きマンだったのに
ストレスの原因でしかないきもい無理

コメント

。

男にも妊娠中の辛さ出産の辛さ味わって欲しいです。
それか妻が妊娠中は夫にも遊び行けないように体に変化が起こるとか...🙏
男って妊娠中も子供生まれてからも何にも生活変わらなくて羨ましいです。笑

ちー

「知らなかったね」はちょっとイラッとしますね‼︎
わたしも夫には家にいてほしいし、きついときは特に支えてほしいです。けど、夫は縛られると自由がなくなって元気もなくなってしまうので、逆に外に出て楽しんできてもらった方が夫のストレスがなく、わたしも気を遣わなくていいので、その方がいいです‼︎

ももかっぱ

男って本当自由にできるし痛い思いしないから良いですよね😣

deleted user

すごいわかります!
妊娠前と何も変わらない旦那、羨ましいです。
私も旦那大好きだっただけに、ストレスの原因になったのがびっくりです。
私の旦那は私が泣いて不安なこととか心配なこと話すと
「自分のことばっかりだな!」
って逆に私が怒られます。ストレスですきもいです。

こむぎ

わかります😂
つわりで辛いときもがんばれって言われてがんばってどうにかなる問題じゃないのに悲しくなりました😭友達とも泊まりで遊びに行きますし自由でいいですよね...