※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お盆ちゃん
ココロ・悩み

主人との性的関係が疎遠で悩んでいます。満たされたい気持ちと子供の存在で踏みとどまっていますが、辛い日々を送っています。

レスについて

朝からこんな話題で申し訳ないです。

我が家はレス夫婦です。
何度も話し合って、話し合いの次の日あたり一回申し訳ないアピールで抱いてくれてもまたすぐレスです。

もうそんな繰り返しに心が疲弊して私は主人に話し合いすら望まなくなりました。

私なりにやった事はダイエットもしたし、身なりには仕事もしているので気をつけています。

自分で言うのも恐縮ですが、他人には褒めて貰えるんです。

しかし、実情はどう頑張ってもレスなんです。

子供は大切だし、家族としてはうまくやっていきたい。

母になったのに浮ついた考えなのかもしれないですが、私は女としても満たされたいのです。もちろん性欲だってあります。

主人に女として満たしてほしい。
だけど無理。
女性として満たされない気持ちどう解消したらいいのかわかりません。

子供がいるから踏み止まってますが、恥ずかしながら何度誘惑に負けそうになったかわかりません。

汚い感情ですが、生活感だらけのママさんですら旦那さんに抱かれてる話を聞くと余計に辛くなります。
何で私は抱いてもらえなくなったんだろうって。

辛くて辛くて毎日やるせないです。

コメント

♡コキンちゃん♡

レスな原因は旦那さんに性欲が無いからですか??

セックスレスってデリケートな深刻な問題ですよね😭
そこも含めて夫婦の役目だとわたしは思ってます。
なので、やりたく無い時でも旦那の為に相手してあげてることもあります。
お互い様ですからね🤔

  • お盆ちゃん

    お盆ちゃん

    回答ありがとうございます。

    主人は性欲が無いって言ってますが、私も夫婦の義務としてせめて月1でお願いしたのですが全くです。

    私から誘えば、そんなにヤリたいの?変態なの?って言われ心が折れもう誘う事もしてません。

    • 11月12日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    月1程度で「そんなにやりたいの?変態なの?」って...
    旦那さん思いやりなさすぎますね😓
    こんなデリケートな事を出来れば話し合いしたく無い事なのにそんな対応されるなんて😫

    • 11月12日
  • お盆ちゃん

    お盆ちゃん


    家庭は大事にしてくれるので、私もまさかそんな言い方されると思わずショックというか思考が停止してしまいそれ以上は無理でした。

    話し合いもしたくないし、勇気を出して話し合っても毎回同じ結果で私ももう主人に求める事諦めました。

    ただ自分の気持ちなどをどう解消したら良いかわからず悲しいです。

    • 11月12日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    そうだすよね...
    女性側からこんな悩みを打ち明けるのもすごく勇気がいったと思います!!
    何度も話し合ってもその時だけで何も改善されて無く、諦めるしか無いですよね😭
    気持ちの消化...難しいですね。

    • 11月12日
  • お盆ちゃん

    お盆ちゃん

    共感して頂き有り難うございます。

    もう抱いてもらえない。
    だけど外注も子供を考えたらできない。
    宙吊りの気持ちが辛くて。

    子供が居るから離婚も考えられなくて、世の中レスの夫婦の方どうやって折り合い付けてるのかな?って思います。

    • 11月12日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    わたしだったら外で済ませてくるから子守り宜しくって開き直って当て付けのようにしてしまいそうです😓

    • 11月12日
  • お盆ちゃん

    お盆ちゃん

    何となく匂わせた事はあるんです。

    今までいちいち外で褒められた話なんてしなかったのですが、仕事の人から〜とか上司から〜とか言ったら不倫浮気したらマジで終わりだよなー。
    と先制攻撃されました。

    なので匂わせはダメでした。

    • 11月12日
deleted user

一度、辛いかもしれないですが、もうあなたに満たしてもらわなくても平気!あなたに興味も何もなくなったわ!みたいな態度して堂々としてみたらいかがですか?(もちろん口には出さず態度だけ)
男の人は元々嫉妬深い生き物で、無い物ねだりなので、お盆ちゃんさんがセックスに対してだけ無になったそぶり見せたら何か変わるかもしれないです!

  • お盆ちゃん

    お盆ちゃん

    回答ありがとうございます。

    興味も何も無くなったのは主人も気付いてると思います。
    最近冷たくない?など聞いてくるので。

    そう?とぶっきらぼうに答えてしまってます。
    あなたが私に無関心だからよ。って思いが生活の中で出てしまってると思います。

    嫉妬深いはずですよね男性って。
    もう外で褒められた話しても嫉妬すら見せてくれません。
    良かったねー!見た目に気をつけてる成果だね。と検討ハズレな回答してくれます。

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう実践済みなのですね😢
    なんだか冷たいと言うか、クールを装う旦那様なのですかね?
    でも負けずにお盆ちゃんさんすごく頑張ってますね😭✨
    私は子供が生まれてもうそれこそ生活感丸出しで旦那に申し訳ないくらいです…お盆ちゃんさんを見習わないとダメですね😢
    ですが、人生の中で相手にした事は必ず自分に帰ってきます!なので、今努力してるお盆ちゃん様は必ず逆の立場になる日が来ると思いますよ!旦那様が言い寄ってお盆ちゃんさんがあしらえる日が来ると思います!人生ってそんな感じです!
    なんのアドバイスも出来なくてごめんなさい🙇‍♀️

    • 11月12日
  • お盆ちゃん

    お盆ちゃん

    あまり感情を表に出すタイプの人ではないです。
    外面は良くて周りから良い人に思われるタイプのの人です。

    旦那様と仲良くされていて羨ましいです。
    生活感があっても無くても女性として見てくれる旦那さんが本当に羨ましいです。

    アドバイスありがとうございます。
    人生の中で逆転する時が来るのでしょうか…。
    回り回って色々な事が自分に返って来るとは言いますよね。

    ありがとうございます。

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はきっと身も心もお綺麗であるお盆ちゃんさんが羨ましいです☺️✨
    出産する前の私は今はもうどこか遠い場所へ消えてしまったので…🤣
    旦那様の事が大好きなんですね!でなきゃダイエットを頑張るなんてきっと難しいですもんね!(決めつけでごめんなさい🙇‍♀️)
    私はその素直な気持ち大事にしたら良いと思います😌
    さっきは素っ気なくって言ってしまいましたが、夫婦共に何年も一緒にいると気持ちを伝え損ねる時もあると思います。旦那様も意地とかその時の気分で酷い事を言ってしまったって事もあると思いますよ😢
    もし私なら誘ってダメ、素っ気なくしてダメなら白旗あげて、あなたがこんなに大好きなのにじゃあどうしたらいいんだ〜!って素直に言ってしまうかもしれません😫
    それでももし、また同じような事、態度をされたら次の作戦考えます!夫婦としてあとこの先何十年も居るんですから、考える時間もいっぱいあるし形勢逆転する事ももちろんあると思います😊

    • 11月12日
  • お盆ちゃん

    お盆ちゃん

    いえいえ。
    凡人なので少しでも綺麗になりたくて、自分なりに頑張ってました。
    友達も皆綺麗にしていて刺激があるのもあると思います。

    主人は私が太っていても痩せても私という人格は変わらないから好きにしたら?って言われてます。

    気持ちを伝え損ねてしまうタイミングは多々ありますよね。
    どうしても生活しているので。

    付き合っていた頃の気持ちは無くなってしまい家族としては大切になってしまいました。
    きっと主人もそうだと思います。

    主人が私に無関心なのは私もそうだからなのかもしれません。

    レスは立派な離婚理由になりますが、まだ私にはそこまで踏み切る事ができません。

    この先どのくらいこの気持ちを抱えて行くのか検討も付かないですが、早く気持ちに折り合いがつく事を願うばかりです。

    たくさん励ましの言葉ありがとうございます。
    気持ちがフワッと軽くなりました。

    • 11月12日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ちゃんと捕まえてないと危うげな女感出すのどうでしょう…🤔💭

浮気はダメですが、少しグレーな感じを匂わせて私はあなたなんかに構ってもらわなくても別に困りません的な雰囲気を出せば旦那様も普段との違いにだんだんと気になってくるかなと🙄❤

男性的には追われるよりも追いたい感情があると思うのでしつこくするとそれだけマイナスになるのかなと思いました😌

  • お盆ちゃん

    お盆ちゃん

    回答ありがとうございます。

    上記でも書きましたが、褒められた話しても嫉妬もされません。

    全て話すにはちょっとどうかと思い、褒められたよ。としか話してませんが実際お誘いが何度かありました。
    もちろん相手の方は恋愛感情なんて無くてただ体の関係だけ求めたと思うのですが、私を女性として見てくれた気持ちが嬉しく思ってしまいました。

    これは主人には話せません。

    主人には全く相手にされない虚しさ…
    家族として私も大事に思いますが、男性としては諦めた境地にいます。

    • 11月12日
。

毎日充実して心も満たされてます🥰みたいな雰囲気出してみたらどうですか?✨
楽しそうでニコニコしてる、お盆ちゃんさんを見た旦那さんはあれ?何かいつもと違う?何でだ?って考えると思います!他に男いる?って危機感もったら何か変わるかも知れません✨

  • お盆ちゃん

    お盆ちゃん

    回答ありがとうございます。
    充実してる感じですね。

    大切な事ですよね。
    元から鈍感、匂わせたら浮気不倫したら終わりだよねー。って言ってくるので、充実感を出すのも新しいやり方かもしれませんね。
    参考にさせて戴きます。

    • 11月12日
みみりん

変な話、セルフプレジャーグッズ意外とありですよ~😂✨かわいいのいっぱいありますし😳💓
使ってみたらひとまず気持ちが落ち着いて賢者タイムに突入し笑、旦那としたいとも思わなくなりました😂💧
最近はなぜかこちらが全然する気ないのに、逆に夫の方から誘われます😊💧
男の人ってよく分かりませんね😂💦

  • お盆ちゃん

    お盆ちゃん

    回答ありがとうございます。
    グッズを使ってるのは旦那さんは知ってますか?

    自己処理をした事がなく、どうやってするかもわからないのですが、ほかに求めてしまうくらいならそのほうが健全ですよね。

    旦那さんから最近誘われるようになって良かったですね。
    女性として見てくれるのは本当に羨ましいです。

    • 11月12日
  • みみりん

    みみりん

    ごめんなさい、返信を間違えて下にコメントしてしまいました😊💧

    • 11月12日
みみりん

恥ずかしいので、旦那には内緒です😊💧笑
ばれたらばれたで、一緒に使う?💓って言っちゃえばいいかなと😊💦
私も他の人としちゃおっかなと思ったこともありましたが、後でばれたときのリスクが高すぎて、それはやめておいた方がいいです💧
それに、女性としてみてくれたことが嬉しいというより、自分自身がセックスに重きを置かなくても生きていけるようになったことの方が嬉しかったです😊
身軽になれたような…💓✨
1つの体験談として気軽に受け止めてもらえたらと思います😊

  • お盆ちゃん

    お盆ちゃん

    旦那様には内緒なんですね。
    一緒に使う?って聞ける間柄羨ましいです。

    そうですね。
    何度も何度も、もういいや。
    割り切りで他に…とも思ってしまいました。
    しかし、やっぱり子供を思うと無理ですし、リスクが高すぎますよね。

    夫婦生活に私も気持ちを囚われてしまっているのが辛いです。

    体験談ありがとうございます。

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

結婚すると抱けない男性っていますよね😭

二人の時間を作ってみてはどうでしょうか?😊

  • お盆ちゃん

    お盆ちゃん

    回答ありがとうございます。

    2人で子供預けてデートもしてみましたが、主人が昼間からそんな気持ちになれないと…。

    夜だと子供も不安がるので預ける事もできず。

    昼間たまに2人でデートしてもデートって感じにもならず情けないです。
    どうやってデートしてたのか忘れてしまいました。

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭わたし達は二人で旅行に行ったりしてますが、お子さんによりますもんね(><)

    • 11月12日
  • お盆ちゃん

    お盆ちゃん

    遅くなり申し訳ありません。
    まだ3歳で旅行に2人で行くのは難しいかもしれないですがら旅行いいですね。

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家は下の子は1歳ですがいきましたよ😊意外に大丈夫ですよ🙆‍♀️

    • 11月13日