※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり⋆*✩⑅◡̈⃝*
妊娠・出産

出産が近い前兆かどうか不安です。骨盤、恥骨、付け根の痛みが悪化し、子宮口も3センチ開いています。この痛みの悪化は出産が近い前兆でしょうか?

予定日まであと11日となりました☻

ここ最近骨盤、恥骨、付け根の痛みがかなり悪化しました('A`)

しかしおしるしや、前駆陣痛というものは一切ありません('A`)

もう赤ちゃんは下がっていて子宮口も3センチ開いてます('A`)

この痛みの悪化は出産が近い前兆と思ってもいいんでしょうか?

コメント

y0☆

すごーい❗️
思わずコメントしてしまい
ました!
私は今日で後.10日です♡
痛みますよね(||-д-)

わたしは全く子宮口も開いて
ないし、赤ちゃんもさがって
きてないです!
もちろんおしるしも陣痛も
全くないです(||-д-)

ひかり⋆*✩⑅◡̈⃝*


予定日近いですね♡
そうなんですよね('A`)
37週入るくらいから凄い痛くなってきてしまって('A`)

もともと切迫早産で入院していて早まるかもねって言われていたのにもかかわらずおしるし、前駆陣痛がないので、あれれ?ってなってしまって('A`)笑

y0☆

痛いですよね。

待ち遠しいから余計に早く
こないかなって毎日考え
ちゃって!
まだまだ出てくる気配がない
です!多分予定日過ぎるんで
はないかなって?
横になるとムカムカがあって
苦しいのでなるべくなら早く
出てきてほしいです♥️

ひかり⋆*✩⑅◡̈⃝*

コメント遅れました( ˙-˙ )
ごめんなさい('A`)

食べたものが横になると逆流してくる感覚におちいりませんか?
まだ完全に赤ちゃんが下がってないのかなーと思ってしまいます(´. ॄ.`)


私はついに今日おしるしがきました☻

y0☆

本当同じ感じです(◞‸◟ㆀ)
少しは下がってきてるんです
かねー?(๑ó╻ò๑)

本当ですかー?♡
もうすぐ会えますね(´,,•ω•,,)♥*:。
楽しみですね!
私も早くおしるしとか
きてほしいです♡

ひかり⋆*✩⑅◡̈⃝*

下がってはいると言われてるんですが、昨日の検診ではまだはまりきってはいないと言われました(´. ॄ.`)
でも胎動はたしかに落ち着きはじめてるような気はします('A`)

おしるしはない人もとても多いみたいなのでもしかすると破水からや、陣痛からのスタートになるかもしれませんよね(*´∀`)b

y0☆

本当あと少しですね♡
私はまだ子宮口も指一本はいるか
くらいで赤ちゃんもまだあまり
下がってないみたいです(◞‸◟ㆀ)

おしるしがあれば少しは
心の準備ができるのにいきなリ
だとなんか本当ドキドキ、ソワ
ソワしてしまいます。

破水からなのか陣痛からなのか
怖いですよね?