※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびてん
子育て・グッズ

息子には長袖カバーオールの中に短肌着を着せていますが、パツパツで紐がめんどうです。他の服装についてアドバイスをください。

もうすぐ5ヶ月の息子がいます👶🏻
最近はもう寒いので長袖カバーオールの中に短肌着を着せています。
ですが新生児の時に着てたものなのでパツパツな上、紐を結ぶのがめんどうです🤦‍♀️
半袖や長袖のボディーオールを着せようかとも思ったのですが、その上からカバーオールを着るとモコモコしてしまって微妙なのかなと思って🙁
みなさんどんな格好させてますか?
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

薄手の長袖ボディーにカバーオール着てますよ😊
この時期だとだいたい皆こんな感じかなと思います!

短肌着とかは2ヶ月ぐらいで卒業しました💦

  • えびてん

    えびてん

    長袖ボディー着せてカバーオールでモコモコしませんか?🥺
    みなさん普通にそれで着せるもんなんですかね?🥺
    それとも窮屈にならないよーにカバーオールのサイズ大きめとかにするんでしょうか?🤔

    • 11月12日
ままり

うちは短肌着は新生児期から着せてません😂
半袖のヒートテックみたいな素材のおまたぱっちんの肌着に長袖のカバーオール着せてます😆

  • えびてん

    えびてん

    さすがに短肌着パツパツでした笑
    半袖でもヒートテック素材あるんですね!
    探してみます🤗
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月12日