※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
サプリ・健康

蓄膿症って、みなさんはどれくらいで治りましたか?土曜日に耳鼻科受診し…

蓄膿症って、みなさんはどれくらいで治りましたか?

土曜日に耳鼻科受診し、抗生剤を飲み始めました。前よりも、頬や歯の痛みは落ち着く時間が増えましたが、まだ違和感のような痛みのようなものが残っています💦

コメント

ぷにまな

完治まで二週間くらいかかりました😭💦医者からは完治まで1ヶ月くらいかかるかもしくは慢性になって治らないかもって言われました💦

• みーすけ

みーすけ

めっちゃ時間かかるんですね💦

仕事してるので、仕事にいくと熱がぶり返すし…二週間も安静にはしていられないですよね(TT)

• 11月12日
  • ぷにまな

ぷにまな

私は仕事してないので、できるだけ息子が幼稚園の時に横になったりしてました😭💦💦仕事しながらだとほんときついですよね💦

抗生物質はきちんと飲んだ方がいいと思います。あとはできるだけ休める時に休んでって感じですかね💦お大事にしてください💦

あと蓄膿症ってくりかえすので、風邪をひかないようにしたほうがいいと思います💦

私は最近風邪ひくたびに蓄膿症です💦

• 11月12日
  • みーすけ

みーすけ

風邪ひくたびに蓄膿症は、辛いーー💦もうなりたくないです(T_T)

教えていただいて、ありがとうございます💦

• 11月12日