※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トト
家族・旦那

愚痴らせてください😫1か月前くらいに旦那がキャバクラとかに行き、また…

愚痴らせてください😫
1か月前くらいに旦那がキャバクラとかに行き、また女とLINE交換してた!
友達と遊びで行くのは禁止してて、仕事の付き合いで行くのは仕方がないと我慢してますが、それでもLINE交換はしないという約束でした。
これ2度目です!!

しかも今回、LINEを新たに1つ作っててその2つ目のLINEで女と連絡とってるんです!
もともと使ってたLINEの画像が子供の画像だから、2つ目を作ってそっちでLINE交換してるってことは、結婚してることや子供がいることを隠したかったって事かと私は思ってます😑

あえて私が携帯を見たって形跡を残してみてたら、一昨日まではしてなかったロックを今日してました!!
完全にやってるな…と。
少し前からかなりの喧嘩をして離婚まで考えてて、一旦落ち着いてからのコレなんで、旦那に対して好きって感情はないのでショックではないのですがムカつきます!!
どーこらしめてやろうかと。。
なんとかしてロックを知りたいが…
ロックされては手も足も出ない…

コメント

ままり

そこまでして、その人と連絡が
取りたいんですかね😩大事な奥様と
子供さんが居られるのに……💦
私ならハッキリと言います!

• トト

トト

昨日ロックをされるまでは、トークを非表示にしたり、削除したりしてたので、旦那も私が知ってるって気付いてると思うんです。
    バレてるってわかっててもやり取りするのか…とほんとムカつきます!!

• 11月12日