※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす
お出かけ

私の知らないところで夏の旅行の計画があるみたいです💭お盆休みは実家に…

私の知らないところで夏の旅行の計画があるみたいです💭
お盆休みは実家に帰るなって事かな🙃

海もあるし伊豆とかはとちらっと耳にしたんですが
義両親と海とか無理すぎません???
義両親に水着姿見られたくないんですが😦
まず旦那とは海とかプールとか行ったことないのに旦那と行く前に義両親達と行くってなかなかレベル高すぎません??

温泉とかも苦手だし💭
温泉は好きじゃない事は知ってるはずなんだけどな💭

そもそもずっと一緒に居るのに旅行行く意味も分かりません🤭

コメント

ももちゃんまま

温泉苦手でも
子供オムツ外れてなくて
温泉入れないとか
温泉のお湯あつすぎて
息子にはまだ早いので〜って
理由つけて
部屋のお風呂だけ入る。とかは
どうですか!

  • みっくす

    みっくす

    私も旦那も温泉は入らないので旅行行くのであれば部屋のお風呂に入ることになるとは思うんですが
    今でも義父がお風呂一緒に入ったりしてるので俺が入れるよと言われそうな予感です💭

    • 11月12日
kuku

義両親と同居しているということですよね?😖

義両親と海も無理だし、旅行に行きたくないです…
なんでお金払ってまで好きでもない人たちと旅行しないといけないのか…

義両親とは同居もしてるわけだし、
私なら普段会えない実両親に会いに実家に帰る!!と強行突破します😭😭😭
旅行はどうぞ3人で行ってきてください😗って感じですね💦

  • みっくす

    みっくす

    同居してます😩

    ほんとそうですよね!
    しかも多分夏の旅行の事旦那には言ってるとは思うんですが私には何も言ってこないのもなんか嫌な気分がします😔
    なんでおじいさんおばあさんと海に行かないと駄目なのか🤭

    • 11月12日
ハジメテノママリ

レベル高ずきます😱絶対嫌!
私も今年のお盆、あの猛暑の中生後半年の子を車で8時間の距離呼ばれ、2泊3日させられてまぁ地獄でした❤️❤️
実家行けなかったし😭
お正月も呼ばれてますが寒いし病気心配って言って断ります😡

  • みっくす

    みっくす

    近場にピクニックぐらいなら全然いいんですけどね💭
    8時間は中々の距離ですね😰
    お正月も実家に帰る予定だったんですが義母に何故か孫は置いていくでしょ?的なことを言われ
    それじゃ帰る意味が無いんだけれど?と思いながら苦笑いで話を逸らしました😂

    • 11月12日
ゆーくん(*^^*)

修行の一環でしょうか😂?

みっくすさんの知らない所で計画してしてるなら、はっきり断っていいと思います!

同居もして貴重な長期休みも一緒とか地獄でしかないです😭

というか予定とか勝手にきめるなよ!って感じですね。。