※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
子育て・グッズ

息子が風邪で、姉が心配している。外出するか迷っているが、家で過ごすことも考えている。西松屋で服を買う予定だが、息子の体調を優先する。皆さんはどうするか?

息子只今風邪っぴきです💦

実家からたまたま姉が3時間かけて
あいにきてくれました💦

風邪っぴきなのも知ってます……

姉はインフルの注射打ってるので
心配ないのですが、お出かけどーしようか
悩んでます💦

そんな遠出はできないよーとは
伝えてありますが、別に家でもいいよーって
感じです😞

ただ車で10分以内の距離に西松屋が
あるので服でも見に行く?10ヶ月のプレゼント
買ってあげよっか?って感じです🤣
(モコモコ何枚もってわりと値段するので
毎回私は買わない)


皆さんならどーしますか?

息子は鼻水、少し咳、熱なし!
食欲あり!です!

少し服に目がくらみつつも
息子の体調優先かなぁと思ってます💦

服買って帰る予定ではありますが、
あまりよくないならやめようかなーと思ってます💦

コメント

deleted user

鼻水だけで元気があるなら、ちょっと気分転換お買い物行きます😊

  • あちゃま

    あちゃま

    少しなら大丈夫ですよね💦
    さすがにイオンとかは気が引けて……💦

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    風邪ひいてる時免疫が低下してますしね😰
    人がいないところなら行っちゃいます😥

    • 11月12日
  • あちゃま

    あちゃま

    もう今日10ヶ月検診でほんとクタクタなので少しにします💦
    西松屋全然人もいないとこなんで……(>_<)

    • 11月12日