※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
お出かけ

唐戸市場はベビーカーは大丈夫でしょうか?行ったことある方教えてくださ…

唐戸市場はベビーカーは大丈夫でしょうか?
行ったことある方教えてください
ずっと抱っこもしんどいですよね💦

コメント

にゃん

土日祝は混んでるので、お寿司買ったりするところはきびしいです💦
どこかで待っててもらったり、お寿司買う所意外は大丈夫ですが。

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

平日に行きます😊💓
    ありがとうございます!

• 11月11日
ゴンザレス

お寿司とか買うところはベビーカーは厳しいかと思います💦 机のある食べる所なら広いのでベビーカーでも行けるかなと思います🥰

ザト

私はベビーカーで行きました😊
通路が広いので問題なかったですが、地面が濡れていて、車輪や水が跳ねてベビーカー自体が汚れることだけ気になりました💦💦
築地とかと違ってちゃんとした市場っぽい感じで、ぼったくりも少なくて(笑)、我が家はみんなテンション上がりました😍

羽ボーダー

もしお寿司買ったりが目的なら、平日だとやってないです(・・;)

K

大丈夫は大丈夫かもですが、人が多い日は危ないかもって感じの印象でした。
中に入る時は畳んで抱っこ紐とかの方が、人を気にしすぎなくても良いし、危なくないかなぁって感じです😰

りこ

お寿司売ってるのは金、土、日で、他の平日に行くと、フツーのただの市場なので何もありませんのでお気をつけください😅

2階の食堂は確か毎日だったと思います。

あと、ベビーカーは
ちょっと厳しいと思います💦

行けなくはないですが、観光バスとかで人が押し寄せているともみくちゃになるし、下が濡れてるのでベビーカーが汚れると思います。

外の食べる所はベビーカーでも大丈夫なので、交替で買いに行くとかされると良いかな?と思います😊

わんころ

通れなくはない…という感じでした😅
日曜でイベントがある時に行ったら人が多くて、スムーズには進めないけど、行けなくはないです😅
皆さんの言う通り、下が濡れているので汚れる覚悟でって感じです😫