GWの服装として、羽織り物は何が適切でしょうか。西日本は雨や曇りの予報で、気温は最高23~20℃、最低15~13℃です。日中は暑く感じることが多いですが、マウンテンパーカーやパーカーは暑い気がします。春物カーディガンは薄いと思いますが、デニムシャツはどうでしょうか。
GWの服装として羽織り物の正解はなんでしょう?
※私のです
今年のGWは西日本は雨か曇りの予報ですね。
自宅も実家も西日本です。
久しぶりに実家のある関西へ帰ります。
お出掛けも予定していますが…
最高23~20℃くらい
最低15~13℃くらい
これだと服装どんなのがいいでしょうか?
わりと毎年日中は暑くて半袖だった記憶が…
羽織り物は、
ガッツリなマウンテンパーカーだともう暑いし、
パーカーも暑い?
でも春物カーディガンだと薄い?
デニムシャツ…?
なにがいいと思いますか?
- mama
コメント
ママリ
シャツあれば使えるかなと☺️
mama
コメントありがとうございます!
どんなシャツがオススメですか?
ママリ
ストライプ、白シャツとか使えますかね☺️