※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

GWの服装として、羽織り物は何が適切でしょうか。西日本は雨や曇りの予報で、気温は最高23~20℃、最低15~13℃です。日中は暑く感じることが多いですが、マウンテンパーカーやパーカーは暑い気がします。春物カーディガンは薄いと思いますが、デニムシャツはどうでしょうか。

GWの服装として羽織り物の正解はなんでしょう?
※私のです

今年のGWは西日本は雨か曇りの予報ですね。
自宅も実家も西日本です。
久しぶりに実家のある関西へ帰ります。
お出掛けも予定していますが…

最高23~20℃くらい
最低15~13℃くらい

これだと服装どんなのがいいでしょうか?
わりと毎年日中は暑くて半袖だった記憶が…

羽織り物は、
ガッツリなマウンテンパーカーだともう暑いし、
パーカーも暑い?
でも春物カーディガンだと薄い?
デニムシャツ…?

なにがいいと思いますか?

コメント

ママリ

シャツあれば使えるかなと☺️

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます!
    どんなシャツがオススメですか?

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    ストライプ、白シャツとか使えますかね☺️

    • 4月19日