※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
永愛mama
妊娠・出産

最近、前駆陣痛が続いていて辛いです。子宮口は開いているけど赤ちゃんが下がっていないので、出産までまだかなと思っています。陣痛が始まるタイミングや出産までの週数について知りたいです。ありがとう

おはようございます(*ˊ˘ˋ*)♪
ここ1週間か2週間くらい前駆が
ずっと続いています(´;ω;`)
夜寝る前に横になってるといたたたってくらいですが
お腹も頻繁によく張りますし、腰痛、背中痛もあり
結構辛いです💧

今子宮口は3センチか4センチ開いてるんですが、
赤ちゃんがまだ下がってないので陣痛には繋がるのは
まだかなあと自分で思ってます(><)
おしるしも破水もなく陣痛に繋がった方どのくらいの
週で出産になりましたか??

今朝娘が独りでテレビを見ていたのに、横になってる
私の所へきて、急にお腹をぽんぽんとしてきました(笑)
いつもそんなことしないし、これは今日出てくるのか?
と思ってしまいます(笑)

コメント

‍妃愛來mama

私おしるしも破水もなく陣痛の予兆もなく39週4日の朝に少しお腹が痛く病院に電話して病院に行き そしたら陣痛にはまだまだと子宮口も開いてないしと言われ帰され その日の夕方5時ぐらいに かなりの腹痛に襲われ病院に行きそれが陣痛だったらしく夕方の5時からその後2時間後7時に生まれました٩(*´︶`*)۶💓

いきなりの陣痛に2時間後には出産で 訳の分からずでした。笑

• 永愛mama

永愛mama

どれが陣痛かわからないですよね(><)!
    私も娘の時にいきなりの陣痛で病院行って2時間半で産まれました(笑)

こんだけ早いと経産婦でも陣痛がどんなものかわからないので怖いです(><)(笑)

• 4月26日
  • ‍妃愛來mama

‍妃愛來mama

本当に分からないです😂💦笑
    やっぱり早い人は早いですよね(´・∀・`)笑

私も初産婦でどれが陣痛か分からなくて病院について 陣痛て言われ気付き心の中で『陣痛きたああああー!w』と叫んでました。笑

私 陣痛意外と耐えれて泣き叫ぶほど陣痛って痛いんじゃないの?!って思い痛いって言うよりも汚い話ですが💩でそー!ってずっと思ってましたチ───(´-ω-`)───ン笑

• 4月26日
  • 永愛mama

永愛mama

わかります〜っ!!!(笑)
    私もはじめから💩でそうなでない感じの感覚でした(笑)
    産まれる前も助産師さんにうんちでるーってゆってました!
    叫ばずでしたよね(笑)

• 4月26日