※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

毎晩家族が寝た後、ベビー服をネットで見て悩んでいます。自分の服は買えるのに、ベビー服が選べず眠れません。

くだらない話ですが聞いてください。

毎日家族が寝てから夜な夜なベビー服をネットで見ています。

普段着とスタイ、お出掛け用のガーゼハンカチです。

なぜか全く決まらず眠れません😢

優柔不断なのと、気に入ったものを着せたい思いで比較が続きます。。

自分の服は衝動買い出来るのにおかしいなぁ...😞

コメント

みなも

私も同じです!ついコメントしてしまいました!
しかも悩みすぎと寝不足で風邪までひいてしまいました💦😂

• ママリ

ママリ

私もです😢ふらふらしてきました。ほんとにくだらない私...と思っていました。気に入ったものを見付けたのに主人に見せたら可愛いね~❤️❤️❤️という反応をされなかったがために調べ直しです😢共感ありがとうございます🐤

• 11月11日
ちぃ

普段着ってなかったです😅いつもおでかけ服。いつも一張羅。可愛いからつい買っちゃうししょっちゅう写真撮るし笑
自力で着替えが出来るようになると、本人の好みも出てくるから…ほとんど安物でないと保育園でドロドロになって帰ってきました😂💔高いやつは別で保管してお出かけ時に出して着せるようにしてましたが嫌がることもありました。

季節感のあるデザインのものやジャストサイズのものはある程度あると良いですよね。冬物や羽織なら大きめ買って翌年のシーズンにも着せてますよ。

ママが着せたい服を着てくれるのは今だけですよ😂💔迷ってたらすぐ大きくなっちゃうのである程度割りきって買うのもアリですよ。

• ママリ

ママリ

そうですか!本人の好みも出てきますしね!!!確かにこのまま行くと季節が変わりそうな勢いです。冗談ではなくリアルに😢
    来年まで着られる服もあるんですね!頑張って春先までと考えていました。可愛いけど地味かな?とか(私が無地コーデ派なため)、男の子っぽいものが多いなぁ(私が青色が好きなため)とか、本当にくだらないですが眠れません😢こないだ試しに3着買いましたが実物は安っぽくて着せたくないなと思い、置いてあります。何でこんなんなんだろうと悩みますが、割りきって他のサイトでも試しに何着か買って安いものは反省を活かして買わずに、ある程度の値段のを今度は試してみて、届いた時にも気に入ればいいな...くらいに思っておかないと時が過ぎますよね🙂

• 11月11日
ys

私も全く同じです🤣
数回しか着れないかもしれない服、、
来年着れるとしたら今買うべきサイズは、、
白が良いけどよごれ目立たない方がいいのかな、、
と色々考えすぎて決まりません。笑
毎日寝不足です😂

• ママリ

ママリ

同じですね😢私もアイボリーが好きで、けど赤ちゃんらしい可愛いデザインのも買わないと!とか色々ぐるぐるしちゃっています💦同じ気持ちの方々がいらっしゃるとは救われます。まだ決まりませんが引き続きやってみようと思います🙂

• 11月11日