※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

生理のせいかイライラする。旦那にはさほどムカつかないのに、今日すん…

生理のせいかイライラする。
旦那にはさほどムカつかないのに、今日すんごくムカつく。笑
どなたか聞いてもらってもいいですか?笑

今日は子供がいろいろやらかしてイライラしてました。暴れてる動画をたくさん送って、SOSアピールしておきました。
きっと、早く帰って来てくれるだろうなと。

でも、返ってきたLINEは、フットサルやってきます! って。

すぐに怒ってる?ってLINEきて、怒ってる。でも先週行ってないからいってらっしゃい!って心にもないことを送りました。

そしたら、昨日蹴ってきていいって言ったじゃんって。

昨日の気持ちと今日の気持ち(今日こんなに大変なことが起こるとはわからなかったから)違うのに、
男はわからないのかな。、

そんで、今、、
汗かいたよー、汗くさだよーって。

いちいち楽しんでる報告いらないし。

片付けしなきゃなのに、イライラで何も手につかない!笑

コメント

coco

シカトですそんなもん!!!
任せちゃってごめんくらい言えないのか!!!!
わたしだったら帰宅後、わたしにも蹴らせて。ってゴールデンボール狙います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    笑わせてくれてありがとうございます🤣❤️
    今日いつぶりに笑ったことか笑

そうしときますわ!笑

• 11月11日
  • coco

coco

是非キーパー不在でお願いします❤️(笑)

• 11月11日
ヒート

私も今日めっちゃイライラしてたので気持ちわかります…💦昨日と今日で状況変わるんだから楽しんでないで早く帰ろうとしろよ!ってキレますよね…心にもなくとも優しく返してて偉いです…💦
いま心にないこと言えません…💦余裕がないですね!😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    今日ヒートさんもイライラdayだったんですね(*_*)お疲れ様です🎈

ドタキャンできない男なんですよねぇ。
    自分が楽しむことしか考えられない男はダメ男ですね😩💦
    許してしまうのはいいことでもあり私のある意味の欠点です。。

明日こっそり自分だけ美味しいもの買って食べてやろうと決めました!笑

• 11月11日
  • ヒート

ヒート

こちらこそお疲れ様と言っていただいて有難うございます😂💕
    いいですね!美味しいもの食べちゃってください!!😍✨✨

• 11月11日