※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうな(22)
その他の疑問

3日前にメルカリでリュックを購入しました。次の日に発送され本日到着し…

私が間違っていたらすみません。

3日前にメルカリでリュックを購入しました。
次の日に発送され本日到着したのですがふと疑問が...。
出品時の配送方法は「クリックポスト」となっており、手元に確認後、クリックポストのシールなど貼っておらず、手書きで私の宛名と住所、発送者の名前と住所が記載された紙が貼られていました。
今まではクリックポスト用の宛名シール(?、画像追加で貼ります)が貼られていた為、これは定形外郵便での発送なのか?と思いまして....
紙の左側にキリトリ線と書かれているのですが、クリックポストで発送する際、このような手書きもあるのでしょうか?

無知で申し訳ないのですが、メルカリに詳しい方、教えてください。
まだ受け取り評価などはしていません。

コメント

りゅうな(22)

このシールが貼ってあるものがクリックポストだと思ってました(--;)

はじめてのママリ

仰るように写真にあるクリックポストと書いてあるシールが貼ってあるのがクリックポストですね💡

実際、料金後納郵便で送られてきてるようです。

• りゅうな(22)

りゅうな(22)

料金後納郵便と消印?押されてます...
    やはりクリックポストではないですよね(--;)

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、クリックポストは追跡番号あると思うんですが、ないですもんね😅

• 11月11日
  • りゅうな(22)

りゅうな(22)

クリックポストなら追跡番号あると思うが、教えてもらえないか?と言う感じでメッセージ送るも返信なく...
    事務局にメールして返信くるまでは評価しない方がいいのかなぁ...と悩み中です😭

• 11月11日