※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr
子育て・グッズ

木更津市の集団健診に行った方へ。受付開始の何分前に行きましたか?混雑はどうでしたか?上の子も連れて行くので心配です。

木更津市の集団健診行かれたことのある方、受付開始の何分前に行かれましたか?かなり混雑していますか??上の子も連れての健診なので色々心配です😣

コメント

YT*mam

1時間前に行っても並んでる人がいて、合計3時間〜4時間待ちました💦
上の子連れてだととても大変ですよね😢💦💦

• mr

mr

受付開始の1時間前ですか😨??

• 11月12日
  • YT*mam

YT*mam

そうです💦
    健診の日によって違うのかもしれないですが、もう二度と行きたくない😑と思ってしまいました😢

• 11月12日
  • mr

mr

分かりました、それ相応の覚悟で向かいます💦
    ありがとうございます😣

• 11月12日
ママリ

3、4ヶ月検診先月行きました! 受付時間終了15分前くらいに行きました!大体30人くらいだったかなと思います! 私が26番でしたので😅

☺ぼんず☺

3~4ヶ月健診&6~7ヶ月健診に行きました!

3~4ヶ月健診の時は受付開始の10分前とかに行きましたが既に何人か並んでいました!確か5~10番目の間だったかな。

お話し?と健診、1人目の場合は離乳食のお話しを聞いたりもしたので13時頃~の開始で確か15~16時の間に終わったと思います!!
3~4ヶ月健診は行った順なので受付開始より少し早めに行くと良いと思いますよ!!