※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2か月の赤ちゃんが腕枕を引っこ抜かれたが、スヤスヤ寝ています。心配です。

生後2か月のママです。
子どもに腕枕したまま眠ってしまい、寝ながら無意識のうちにに腕枕を引っこ抜いたようです。どのように抜いたのか?勢いよく抜いてしまったのか?子どもは気持ち良さそうにスヤスヤ寝ています。大丈夫でしょうか?心配です。

コメント

ママリ

大丈夫だと思います🙆‍♀️✨私もたまにやっちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?!よかったあ〜( ; ; )♡
    血の気がひいておかしくなりそうでしたが、安心しました!ありがとうございます😭❤️

• 11月11日
coco.

大丈夫だと思いますよ✨
うちの子は5ヶ月ですが寝るときは腕枕が好きみたいでいまも一緒に寝ています👶
寝ているところ、固い板の間とかじゃないですよね?お布団とかですよね?笑
でしたら大丈夫だと思います♫
見た感じ外傷もなくスヤスヤ寝ているのならきっとモゾモゾ抜いたんだと思います。心配であれば起きてからの機嫌やミルクの飲み具合など気にして見てあげてくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも腕枕が好きで、いつもは自分が寝る前に抜いていたのですが今日はうっかり(´・ω・`)
    はい!布団で寝ています😊
    ありがとうございます😭❤️起きてからよく様子見たいと思います( ; ; )安心しました☺️

• 11月11日