※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

10分ごとに陣痛があり、出血が続いています。検診では1センチしか開いていないので、病院に行くか迷っています。

10分以内の間隔で陣痛も来ていて、内診グリグリの出血なのかおしるしなのかわかりませんがさっきピンク色のようなドロっとしたものが出ました。1時間後トイレに行ってみると、生理終わりかけのような茶色い出血がありました。おしるしなのかグリグリの出血かわからずです😢
間隔も5分切っていて、歯を食いしばるくらい痛いです。
今日の検診では1センチしか開いてないと言われたので行こうか迷います。

コメント

珈琲ゼリー

連絡してみた方がいいです!!

はにわ

痛みがあるなら、病院に電話して、聞いてみてください。

𝓡.

連絡してくださいね ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

初産婦さんなら時間かかる可能性もあるけど
頑張ってきてください 𓂃𓅯

キャズ

病院にすぐに連絡を!
赤ちゃんにもうすぐ会えますね!がんばって!

はーちゃん

電話した方がいいです!!
赤ちゃん降りてきてないのに力むのはダメなので、呼吸意識してみてください😊

電話した方が良いと思います😲!!

ままり

皆さんコメントありがとうございます!そしてまとめての返信ですみません🙏

産院に電話したら3分間隔になってきてるので入院になりました!ほんとにありがとうございました!頑張ります✊🏻💓