※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
ココロ・悩み

旦那の実家に住んでいて、部屋から出たくない。自分で買い物して食事の支度はしない。子どもが寝ている時間には暇で何をしているか気になる。

私は旦那の実家に住ませてもらっています😅なのであまり部屋から出たくないというかなんというか、、、会ってしまったら気まずいです。
冷蔵庫の中も使っていいよなんて言われても気を使ってしまって自分で買ってきます。なのでご飯の支度なんかも全部やってもらっていて育児しかしていません。

まだ子どもも小さくて寝ている時間がほとんどで暇だな〜なんて、、、💧みなさん、空いた時間何されてますか?

コメント

みなとママ♡

全く同じ状況です( ゚д゚)‼︎

家にいると気持ちも萎えるので出かけたいですが、ごはん作ってもらうのに遊んでばっかと思われそうで(´•ω•`)
たまった録画を見るかメルカリで断捨離してます(._.)

• りーちゃん

りーちゃん

同じ状況の方がいて安心しました😊
    出かける時は実家に行ってご飯を私の分作らなくていいようにしています💧

• 4月26日
≪ととろ≫

私も同じです(T ^ T)
しかも、まだ産まれてない😅

旦那の家族のところに
旦那がいない時にいるのが嫌で
私はしょっちゅうでかけちゃってます…
帰ってくるのも旦那の帰宅30分前とか…

どこも行かない日は
ひたすら携帯いじってるか録画してあるやつ見てるか…ですかね(T ^ T)

• りーちゃん

りーちゃん

私も生まれる前から住んでいましたが気が休まらないですよね(笑)
    旦那は旦那で飲みに行ったり普通にしてたし、、(笑)陣痛きたらいつでも言ってねなんて言われてましたが自力で病院行きました(笑)
    子ども生まれたあとの方がまだ楽かもしれません!

私もひたすらケータイいじってます(笑)

• 4月26日
  • ≪ととろ≫

≪ととろ≫

私も陣痛来たら言って!!!と言われてますが言いたくない…😅
    けど、同居だし専業主婦だしなにより私が免許も持ってないので…(T ^ T)
    最近はずっと赤ちゃんに旦那がいる時か実家に帰ってる時にして~と話しかけてます(笑)
    GWに夕方から旦那が遊び行くみたいなので久しぶりに実母のご飯食べに行こうかなとか考えてます(笑)

早く生まれてきて~(T ^ T)

やっぱり携帯ですよね(笑)
    今日は、これから実母と2人でお出かけなんです(T ^ T)
    モー、ほんとに嫌で昨日夜泣きました(笑)

• 4月26日
さくら

私も同居じゃないけどたまに、1週間とか旦那の実家に泊まったら、台所使わせてくれないですね。
やはり、気を使われてるというか、荒らされたくないと思ってるのか?(°_°)
なかなか、冷蔵庫も開けれないですよね。。
食べていいかも分からないし。

• りーちゃん

りーちゃん

キッチンってリビングのところにあるし、リビングには人いるし、、、ってことで寄り付きません(笑)なので冷蔵庫にたどり着くまでも至難の業です(笑)
    早く引っ越したいと旦那にお願いしてます(笑)

• 4月26日