※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
その他の疑問

歯の神経ぬいたかたいますか?昨日歯医者行って抜いたらしいんですがその…

歯の神経ぬいたかたいますか?
昨日歯医者行って抜いたらしいんですがそのときに膿んでたから綺麗にしといたとか言われました
その後抜いたんですよね?てきいたら抜いたって言われましたが抜いた感じしませんでした。
前回抜かれた時はちゃんと引っ張られたかんかくあったんですが引っ張らなくてもぬけたりするんですか?

コメント

なのはな

昔虫歯が進行しすぎて神経が麻痺してて全く感覚ないまま神経抜かれたことあります😅

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    いたくなかったですか?
    また何回治療いきましたか?

    • 11月11日
  • なのはな

    なのはな

    麻酔なしで全く痛くなかったです😅
    何回かは覚えてないですが歯医者は長期間かかるのでいつも途中で行かなくなってしまいます💦

    • 11月12日
  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    そうなんですね😭一度で治るとおもってたのと
    痛いものなのかなとおもってました!

    • 11月12日