※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
その他の疑問

昨日、友人からLINEが来ていろいろ話してて友人の元同僚(男性)が私に会…

昨日、友人からLINEが来ていろいろ話してて友人の元同僚(男性)が私に会いたいって言ってるねんけどどうする?って聞かれました。

男性だし拒否しましたが何でこんな事聞いてきたのか理解出来ません。

これからの友人との関係も考えよかなって思ってしまったんですが心狭いですかね?

コメント

COCORO

私も拒否しますね(^◇^;)

なんで会う必要があるのか?
謎ですね??

🐬

共同僚の男性がどう思って会いたいと言ったのか分からないですが、2人きりで会いたいって感じなら嫌だなーとは思いますが、複数人で会いたいって感じなら別に何とも思わないですね💡
私がむ-ちゃんさんと同じ立場なら断るし、なぜ?とは思いますが(笑)
でも友人と元同僚の会話にたまたまむ-ちゃんさんの名前が上がり、単に久々に会いたいなーってノリだった可能性もありますし拒否した以上はその後は何とも思わないです🙋
友人との関係・・・って言うのも、友人から元同僚にわざわざむ-ちゃんさんに会うように仕向けたわけでないなら気にしないです💡

いぬがお

理由によると思います。男性でも友達的な場合もあるでしょうし、、、