※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子育児は大変そうですが、上の子も下の子も双子以上の子はいるのでしょうか?

今日のスッキリで双子のお母さんが涙しながら話してるのをみて、双子育児本当に大変そうだなと思いました💦
2人とも抱っこしてるの見て、見てるだけで腰砕けるんじゃないかと心配になりました😱

ふと思ったのですが、上の子も下の子も双子ちゃん以上の方っているんでしょうか?
1組でもあんなに大変そうなのに、下も双子ちゃんだったら…😱

コメント

まぐ

スッキリは見ていないですが双子の男の子の後に、三つ子の男の子で5兄弟のママさんはSNSで見た事があります🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー!すごい!
    しかも男の子ばかりとは大変そうですねー😱
    ほんと尊敬します!

• 11月12日
ぷーちゃん

私もスッキリ見て涙が出そうになりました😢
乗車拒否、辛いですよね。双子ちゃん連れてのお出かけなんてただでさえ大変なのに乗車拒否なんて…
畳むなら乗ってもいいですよなんてよく言えましたよね、運転手さん!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウルっときましたよね😭
    1人で2人抱っこして畳んで乗れって!?って思ったました😨
    手伝ってくれても良いですよね😢

• 11月12日
a-y💕

私は泣きました😂旦那も泣きそうになってました💦

私の祖母はダブル双子を出産してます‼️なので私も2回目の妊娠がわかって初診に行く時はドキドキでした😭💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウルっときました😭
    双子ちゃん育児お疲れ様です!
    双子ちゃん育児してる方しかわからない辛さもありますよね💦
    困ってる方いたら声かけたいなと思いました😊

ダブル双子ちゃん!すごいです!尊敬します😭
    双子は隔世遺伝と聞きますもんね!
    毎日お疲れ様です!

• 11月12日