※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

離乳食を始めてから、ウンチがゆるくなり回数が増えました。以前に娘が胃腸炎になったこともあり、心配です。離乳食を始めてからの変化について質問です。

離乳食はじめてからウンチがゆるくて回数がちょっと増えました💦
離乳食はじめる前に娘がウイルス性胃腸炎になってるのでまた胃腸炎かと心配になります💦
離乳食はじめてウンチゆるくなり回数増えましたか?

コメント

私の娘も9ヶ月頃に胃腸炎なってから消化不良を起こしていて、1ヶ月前くらいまで便が緩めでした😥

予防接種などで病院に行く度ギュルギュルしてるのか、ずっと薬を処方してもらってました💧

はやく娘さんも良くなるといいですね😭

• ゆな

ゆな

便が緩めの時は病院にみてもらいにいきましたか?
    病院に行こうかと思うんですが今行くと風邪もらいそうで😓

• 11月11日

退会ユーザー

わざわざ行ってたというより、注射だったり9.10ヶ月検診のついでにって感じだったと思います。

もらいそうですよね💧
    でも消化不良なのか確実にはわからないので、1度行ってみた方いいかもしれないですね、、、

インフルエンザがもっと流行ってから病院行く方が怖いので😥

• 11月11日
はじめて☆

1回食→便秘
2回食→軟便・下痢気味
3回食→便秘
なりました。