※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

今日は旦那休みで趣味の御朱印集めをしてきたらしい👏それはいい!👏さっき…

今日は旦那休みで趣味の御朱印集めをしてきたらしい👏
それはいい!👏

さっき旦那がスマホ見ながらニヤニヤしてて
「どした?」と聞いたら
「お母さんも去年の同じ日に同じところで御朱印もらったって写真が来た😝」って、、、

旦那がマザコンすぎてキモイです。

いちいち今日何をしたかLINEしてるのか?!!?!
きもすぎます!!!!😭
それでニヤニヤしてる旦那もさらにキモイ!😭

義家族が嫌いな私には耐え難き現実😭😭
普通に義家族とも仲が良ければ
仲のいい家族でなによりー💓とか思えるのかもしれませんが、ただただきもい😭🙏

感情が抑えられなくて吐き出しました😭
すみません😭😭😭

コメント

n.

えー、気持ち悪いですw
私の旦那もマザコンなので
吐き気しかしないですw

• むーみん

むーみん

キモイですよねぇーーー😭💢
    LINEで日頃の出来事送りあってるとかキモイしかないです😭(笑)
    義母が嫌いだから尚更...😭

• 11月11日
ちょこ

私の旦那は、ただお義母さんと仲良いだけど思ってましたが・・・ある日、私が病院に行くので息子を見てもらうために来てもらう約束をしてました。
その何日か前に、その事を旦那に話すと、たまたま仕事が午後から休みの日だったみたいで「そうなの!?っしゃー、早く帰ろう🎶」って言ってて、ん?なぜ、そんなに喜ぶ?って疑問しか残りませんでした😂😂😂笑

• むーみん

むーみん

いい歳の大人が...とか思っちゃいますよね( ´ᐞ` )
    マザコン本当に気持ち悪い(笑)
    マザコンエピソードが今まで沢山あるので、それと相まってキモイです(笑)

• 11月11日
こまち

私の旦那もマザコンです😂
毎日のようにLINEしてこの前はビデオ通話してました😂子供の顔を写す場面もありましたが、自分も写してニコニコして話してて気持ち悪かったです😫夫婦喧嘩するたび電話して義母から謎のお叱りや理不尽な注意を受けたこともあります!

義家族が嫌いなので、ポン酢さんのお気持ちよくわかります😔

• むーみん

むーみん

毎日のようにLINEはキモイ😭
    うちもしてるのかも...😑
    あぁ気持ち悪い(´A`;)
    夫婦喧嘩の時の謎のお叱り、うちもあります😲
    夫婦喧嘩の事まで親に話してんの?きんも!って感じですよね🔥🖐
    義家族が無理すぎて、旦那の口から「お母さん」「お父さん」というワードが出ただけでゾッとするレベルです(笑)

• 11月12日