※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

3人年子の方いますか?一人一人どう接してますか?うちは今上の子が癇癪み…


3人年子の方いますか?
一人一人どう接してますか?

うちは今上の子が癇癪みたいなのと
イヤイヤ期がすごいです😭
癇癪は自分の気にくわないこと、思い通りにならないときにどこでもかんでも地面に倒れ泣きわめきます
しかも赤ちゃんの時からずっと抱っこマン
ママ、ママです🙄

2番目の子はとても自分で歩くし
泣いてもすぐ泣き止み基本
上の子が癇癪とかがひどいので、上の子優先になってしまい我慢させてしまいます
あんまりない抱っこ!って言われる時も下の子抱っこすると上の子も急に抱っことわめくので結局上の子がわたし
下の子は旦那さんが抱っこです
2番目はそれでも満足ですが
たまにかわいそうになります😂

3人目はまだ赤ちゃんなので必要なとき最低限かまうかんじです🥺

でもそれでもここ最近になって赤ちゃん抱っこしてると
どーしても上の子は抱っこ抱っことなります
上の子もそれなりに我慢してるのかなと思うのですが😂
みなさんどーしてますか?

年子に限らずだとは思いますが😭

コメント