※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
妊娠・出産

悪阻でつらくて普通の生活ができない。妊娠は嬉しいけど、辛い。助けてほしいけど、言えない。8週目で身体も心も疲れている。

悪阻がしんどすぎて、ため息しかでない。
毎日毎日点滴だけの栄養と寝たきり、
一日ムカムカして、全く生きた心地もない。
辛い辛い辛い!
上の子も見てあげれないし、夜も一緒に寝てあげれないし、いつ終わるかわからない悪阻、ほんとに嫌。
妊娠したのは嬉しいし授かれた事もすごく嬉しいけど、
辛すぎて今はなんも考えられない(泣)

まだ8週なのに💔

普通に生活がしたい
普通にご飯が食べたい
もうこんな生活いつまで続くの?

身体も心もぼろぼろ😞

助けてもらえないけど、毎日助けてと
言ってしまう。辛いよ~😭

コメント

ママリ

私もすでに心折れてます(*_*)

  • ママーリ

    ママーリ

    心折れてほんとに嫌になりますよね😞辛いしんどいしか言葉が出てこないです💨💨

    • 11月11日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとそれです、、
    子供の世話しながらの悪阻はほんと地獄ですm(__)m
    まだまた先は長いし
    1日が長いし
    諦めたら楽になるのかなって
    何回も考えてしまいました。。

    • 11月11日
  • ママーリ

    ママーリ

    私は今入院中で、子どもの世話所ではないんですが、しんどい中お世話は、ほんと地獄ですよね😭わかります。私も何回か、妊娠しなければよかったかな?なんて思ってしまいさらに落ち込みます😞無事産まれてほしいのに、、、

    • 11月11日
みみ

ほんと辛いですよね😭私も早く体調が良くなって普通に過ごしたいです…。
でも、前回はつわりなくて流産してしまったので、赤ちゃんが育ってくれている証拠だと言い聞かせてます。
ほんと、ただただしんどいですよね😭

  • ママーリ

    ママーリ

    悪阻がない人が羨ましいなんて思ってますが、無かったら無かったで不安にもなりますもんね😞
    しかしただただほんとにしんどいしかないですね😭気持ち悪いのどうにかしてほしいです😭

    • 11月11日
くまこ

全く同じです。辛いですね😭
しんどいよぉ…😭

  • ママーリ

    ママーリ

    ほんといつまで続くの?て毎日思いますよね😭辛すぎて泣きたくなる😫

    • 11月12日
akg7

同じくらいの長女を子育て中の悪阻真っ只中です😭
ぴいママさんは点滴されてるほどなのでそれに比べたらまだ私は酷くはないと思いますが、本当に何もかもが必死で、自分はこんなに何もできない人だっけ?と、生き地獄な気分です…。
私も助けてと毎日心の中で嘆いています…。

  • ママーリ

    ママーリ

    悪阻ほんと辛すぎますよね😭
    なんで妊婦てこんなしんどいの?て思います😞
    何もできないし動けないし、全てに自信なくなりますよね😞
    ほんと早く一刻も早く、悪阻から抜け出したいですね😭

    • 11月17日
生チョコ

同じく(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
寝たきりで上の子の予防接種にもいけず。。
やる事あり過ぎるのに。。とにかくつらいです!

  • ママーリ

    ママーリ

    ほんとに悪阻辛すぎですよね💦
    身体えらくて気持ち悪いと動けないから上の子みるのも、大変ですね😩
    私もピークはすぎましたが、まだ終わりはこないです...

    • 12月23日
  • 生チョコ

    生チョコ

    つくづく上の子居ると大変だと感じてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    早く色々食べたいし飲みたいです!
    悪阻いま私ピークだな。。辛過ぎる!

    • 12月24日
  • ママーリ

    ママーリ

    ピーク時はほんと自分の事でいっぱいいっぱいで、上の子どころ違いますよね😭💦
    早くままちゃんさんのピークが過ぎますように😩🙏

    • 12月24日