※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
子育て・グッズ

普通のパンや牛乳をあげる場合、品質に気をつけると良いです。新しい食材として平日の朝が適しています。

離乳食について教えてください^_^
今、パンや牛乳をクリアしました。

と言ってもパンはオススメを見て国産のPASCOのやつ
牛乳は低脂肪牛乳 です。

例えば安い普通のパンをあげる場合はやっぱり気をつけた方が良いのでしょうか??
また普通の牛乳を貯めるときは新しい食材と思って平日の朝が良いんでしょうか??

よろしくお願いします。

コメント

☆

最初はパンも気にしてましたが、今は一番安いのあげてます(笑)
そんなに気にしてませんでした!

牛乳は始めるってことですかね😊?

• 月

なんか最初って難しいですよね💦
    牛乳は低脂肪牛乳はクリアしたんですが普通の牛乳はまだあげたことがなくって🤣って感じです😅

• 11月11日
  • ☆

親次第なので気になるようならそのままあげればいいし、気にならなければ普通にあげて大丈夫ですよ🙆‍♀️
    うちは最初から普通の牛乳でパンがゆにしたりしてあげたのですが、低脂肪あげてる時より量を少なくしてあげてはどうですか?
    あげすぎたりするとお腹が緩くなるみたいなので💦
    それと、鉄分欠乏症になるみたいなので牛乳は飲ませるより料理に使ったりでいいと思います😊

• 11月11日
  • 月

ありがとうございます^ ^
    牛乳聞いたことあったので大さじ1程度をご飯に混ぜてました^_^ ちょっとずつ試してみてます!!

• 11月11日