※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこりん
ココロ・悩み

2歳の息子が赤ちゃん返りで、免疫力のために病院通いが続き、自身も血液検査で不安が募る。どうしたらいいか悩んでいます。

あぁー 2歳の息子が赤ちゃん返り。
想像してたよりすごい。
いっぱい寂しいに我慢もさせちゃったし
怒るのはちがうし、どうしたらいいやら。

赤ちゃんも1ヶ月早めに生まれたから、
免疫力あげる注射などで病院通うし、
私は帝王切開で血がたりなくて、輸血したから、
退院後に血の検査で病院通うし、不安や心配がたえないなぁ。

コメント

ヒート

お疲れ様です😭💦
私もいま下の子の赤ちゃんがえりを感じています…3人目が産まれたらもっとかもしれないな、と覚悟しつつ不安もあります💦
でも上の子もいるし、パパもいるし、実家、義実家も手伝ってくれる…私1人じゃない!と頑張って上の子達のフォローもしたいなとは思っています…1人で抱え込まないでくださいね!😂

  • でこりん

    でこりん


    ありがとうございます!
    実家に頼ることができないので、不安が募るばかりですが旦那に話聞いてもらい、
    頼ります!笑

    赤ちゃんがえりどんな感じですか?
    私はおしゃぶりや赤ちゃんと一緒の事をしたがります。

    • 11月11日
  • ヒート

    ヒート

    抱っこしてーって甘えん坊が増してる感じです😂💦まだまだ一歳児ですもんね…二歳になってもまだまだ甘えたいよな、と今から頑張らねばと思ってはいます😂😂

    • 11月11日
  • でこりん

    でこりん


    生まれる前はうちの子も、
    そんな感じでした😂笑
    お互い頑張りましょう☺️

    • 11月11日
はじめて☆

お身体大丈夫ですか??
帝王切開は手術ですから、出産だけでも全治1年と言われるのに、お辛いと思います。

赤ちゃん返りですが、抱っこが1番だと思います。
でも立つ・座る抱っこは身体もしんどいので、産後の私は
両脇に上の子下の子を腕枕してあげてハーレムやっていました(・∀・)笑。
授乳やオムツや着替えだけ済ませれば、泣いてても基本腕枕のまま放置。笑。
そのまま3人でよく寝ていましたよ。
上の子を優先するか、2人平等にするかだと思います。

  • でこりん

    でこりん


    ありがとうございます!
    だいぶ体の方の負担が落ち着きつつあります。
    完全な回復には時間かかりますよね😭

    赤ちゃんがえりは抱っこが一番なんですね!
    両脇に子供達良いですね!

    今は座りながらの抱っこや
    おっぱいも2人同時です。笑

    • 11月11日
  • はじめて☆

    はじめて☆

    ウチも上を抱っこしながら、下の授乳してました。
    上の子を甘えさせてあげて下さいヾ(。・∀・。)ノ

    • 11月12日