※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

息子が体調不良で、食事を吐いたり、だるそう。熱はないが37~37.2度。ご飯どうしようか迷っている。

息子の様子がいつもと違い、台所にいるとずっとそばにいてそこからテレビみたりしてます。
いつもはずっとはいません!それに洋服引っ張ったりくっついたりと体調が悪いのかお昼食べた時吐いてしまい、先程もちょこっと小さく柔らかいパンを1口あげたらおえっとなりました。吐いてはいません💦
ですが、熱はなく、37~37.2とかです、、
お喋りもするし笑うけどなんとなくだるいのかな?
ご飯どうしようかなと迷っています😭

コメント

まる

消化にいいものをあげてあげたらいいと思います😊
それかゼリーみたいなのとか…

  • なぎさ

    なぎさ


    お返事ありがとうございます!
    豆腐好きなので豆腐でも大丈夫ですかね😭

    • 11月11日
  • まる

    まる

    お豆腐いいと思います😊
    うちも昨日嘔吐して今日も消化のいいものあげてます☺️
    お昼もおじやと豆腐の味噌汁にしました!

    • 11月11日
  • なぎさ

    なぎさ


    明日も消化いいものの方がいいですかね?😭

    • 11月11日
  • まる

    まる

    遅くなりました💦
    今日の朝の様子を見てまだ調子がいつもと違うようであれば量を減らしたりおかゆみたいなのにしてあげたらいいと思います😊

    • 11月12日
  • なぎさ

    なぎさ


    夜から鼻づまりでぐずりまくりでした😭
    朝は基本あんまり食べないんです😣

    • 11月12日
  • まる

    まる

    鼻詰まってるのはかわいそうですね💦
    もし鼻のせいで夜あまり寝れてないようなら病院連れて行ってあげた方がいいと思います!
    ご飯もいつもより少し柔めな食べ物にしてあげたらいいのかなと思います😊

    • 11月12日
  • なぎさ

    なぎさ


    今日行ってきて熱はないのですが、かなりだるそうです😭

    • 11月12日
  • まる

    まる

    うちはだるそうにしてる時は必ず熱上がってました!
    様子見てあげてくださいね☺️

    • 11月12日
  • なぎさ

    なぎさ


    鼻水が凄いです😭

    • 11月12日
  • まる

    まる

    鼻吸い機は持ってますか😭?
    吸ってあげるとだいぶ楽にはなりますよ!

    • 11月12日
  • なぎさ

    なぎさ


    手動のやつしかなくてやったらギャン泣きの暴れます、、

    • 11月12日
  • まる

    まる

    暴れますよね…わかります。。
    うちもです。
    メルシーポット持ってますがあまり活躍せず💦
    小児科でいつも吸ってもらってます😂
    さっきも保育園お迎え後に行ってきました💦

    • 11月12日
  • なぎさ

    なぎさ


    この世の終わりみたいな泣き方します😭
    メルシーポットはいいってききますがだめなんですね😭
    小児科でもやってもらえるんですね!?

    • 11月12日
  • まる

    まる

    ギャン泣きですよね😂
    メルシーポット、かなり吸えるとは思うんですが嫌がり方がすごすぎて…💦
    うちのかかりつけは診察したら1週間は診察なしで受付に鼻吸いしたいって言えば診察の合間に入れてくれます😊

    • 11月12日
○pangram○

体調が悪いんでしょうね😢
おかゆとか、食べやすいものが良いかとおもいます💦

  • なぎさ

    なぎさ

    お返事ありがとうございます!
    あんまり食べなかったので様子見ます😭

    • 11月11日