※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュガー☺︎
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の娘が夜泣きをすることがあり、心配です。同じ経験をされた方いますか?

2歳2ヶ月の娘がいます。

寝てる時に急に大泣きし始めます。歯を食いしばりながら、体も強張らせ、ギャーギャー、ヒックヒック言いながら異常な泣き方をします。

10分程泣いたらやっと落ち着いてきます。どこも痛そうにしてたり、体調も悪そうにしてないのですが、あまりにも大泣きなので心配になります…

本当にたまに起きる事なのですが、夜泣きですかね😣?怖い夢でも見たのでしょうか…

同じような事が起きた事ある方いますか?

コメント

寝はじめて1~2時間後ですか?
夜驚症で検索してみてください(>_<)

• シュガー☺︎

シュガー☺︎

回答ありがとうございます!

寝始めて40分後くらいですかね…
    夜驚症聞いたことはありますが、詳しくは分からないので調べてみます😭

• 11月11日
しゅーまま

うちは前から歯が生え始めると夜泣きをしたりすることがありますよ!
この間もいきなり泣き出して抱っこして寝かせましたが、今日歯磨きをしてる時に奥歯が生えてきてて「あっ!それでか!」って感じで^_^

• シュガー☺︎

シュガー☺︎

回答ありがとうございます!

歯ですか!なるほど😳!
    奥歯覗いてみます!

• 11月13日