※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日プレゼントに悩んでいます。予算は1万円まで。1歳の誕生日には7000円のプーさんの乗り物をあげたが、今更になって遊び始めた。車系が好きで、3歳以上向けのプラレールは早いか、3歳の誕生日まで待つべきか悩んでいます。おすすめはありますか?

2歳の息子はの誕生日プレゼントに悩んでいます💦
予算は1万円くらいまで。
1歳の誕生日にはプーさんの乗り物7000円程をあげましたが、全く遊ばず今になってかなり遊んでます😋
トイザらスに連れて行ったら、トーマスやトミカ、アンパンマンに興味を持ってました。
車系は大好きです。
クリスマスプレゼントも別であげる予定なので、なお悩みます💦
まだ小さいし、分からないからプラレールを組み立てて遊ぶ3歳以上と書いてあるようなものをあげず、本人の意思がわかる3歳の誕生日にあげるべきなのか、今から買っておくべきなのか。。
おすすめありますか?

コメント

ここみん

アンパンマン食い付きいいならアンパンマンブロックオススメですよ✨
4歳でもまだ遊びます🎵

  • ママリ

    ママリ

    アンパンマンブロックと検索すると沢山出てくるのですが、どれのことでしょうか?😊

    • 11月13日
  • ここみん

    ここみん

    私はブロックバケツの車みたいにタイヤついてるセットにしました。
    後で追加で好きなキャラクターの増やしてます。

    • 11月14日
yuki

わが家は下の子も産まれる予定があったので室内でも出来る電子の知育パッドあげました!

トミカ類も良いと思いますよ😊

プラレールはレールを自分で出来るようになるまでは呼ばれて作って~と少しめんどくさかったです😂笑
あと、以外とうるさい💦
別室なら良いですが同室でやっているとたまにイラッとします。笑

  • ママリ

    ママリ

    やってと言われると面倒ですね💦それは却下します😭

    • 11月13日
♡YU-KI♡

アンパンマンブロックとばいきんまんブロックは重宝してます😊⤴
1歳9ヵ月の末っ子から小3のお姉ちゃんまで
いろんな物を作って遊んでます😊⤴

  • ママリ

    ママリ

    どのブロックか種類を教えていただきたいです😊

    • 11月13日
  • ♡YU-KI♡

    ♡YU-KI♡

    これとばいきんまんバージョンです😊

    • 11月13日
  • ♡YU-KI♡

    ♡YU-KI♡

    ちなみにばいきんまんバージョンはこれです。

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ

    画像わざわざありがとうございます😊
    探して見ます!

    • 11月13日