※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

検診で子宮口の変化はなく、赤ちゃんは骨盤に降りてきているが、次回検診は金曜。夜勤中の旦那に行かせるべきか不安。初めてで何もわからず。教えてください。

何度も質問すみません!🙏

午前中からずっと8分間隔で痛みがあり、痛みはまだ我慢できるくらい余裕がありました。
ちょうど午後から検診だったのでNSTをすると、張りは定期的に来ているとのことでした。でも、内診では前回の検診とは変わらず子宮口は指一本分で変わらずグリグリされました。骨盤には赤ちゃんは降りてきているとのことでしたが、次の検診は金曜です。
旦那は今日夜勤なのですが、この場合行かせた方がいいのでしょうか?😂まだまだなんでしょうか?💦
はじめてのことなので何もわからずです、、。教えてください!

コメント

りお

べびちゃんは本当にいつでてくるかわからないのでわたしは仕事に行ってもらいます。
休んでもらってもなんにもないかもしれないのでただ夜勤中連絡取れるようにはしといてねという感じです。
連絡取れない仕事なら少し考えますが
あとは🦖さんが旦那さんにいて欲しいか旦那さんが休んでくれるかだと思いますよ!出産頑張ってくださいね!

• ままり

ままり

そうですよね、、長引いたりもありますよね😂
    現場なのでたまに携帯は見るみたいなのですが、30分おきくらいです💦
    頑張ります!ありがとうございます😊💕

• 11月11日
たっぺ

万が一のこともあると思うので、すぐに携帯が繋がるようにしておいてもらうとか?

• ままり

ままり

現場なのでたまには見れるみたいですがすぐには連絡つかないみたいです😂

• 11月11日
みー。

人によりますが初産なら
陣痛きたからってすぐ産まれるわけではないので
連絡がとれる状態にしてもらって
仕事はいってもらっていいと思います!

不安ならご実家に泊まってもいいかもですね!

• ままり

ままり

そうですよね、、ご出産されたばかりなんですね!💓
    おめでとうございます!🥰

いつくるかもはっきりわからないので実家のほうがいいですかね💦

• 11月11日