※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんを育てる完母です。生理が早く復活し、睡眠不足でイライラしてしまい自己嫌悪。旦那が忙しく、実家も頼れず。同じ経験の方、どうしていますか?

生後2ヶ月ボーイのママです。
私は完母なんですが、生理が早く復活しました!

1ヶ月過ぎで生理がきて、昨日また始まったのですが睡眠不足に睡魔が重なり体も怠いです。
息子が泣いたりするとイライラしてしまい少し冷たくあやしてしまいます😭😭
可愛い息子にまでちょっと当たってしまうことで自己嫌悪で余計凹みます。

そんな時皆さんどうしてますか?
ちなみに旦那は飲食のためほぼワンオペ育児で、私の実家が近いのですが親も忙しい為そんなに頼りっぱなしには出来ません😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

リポビタンファインとか
飲んでました(笑)

• むーん

むーん

リポビタンファインってコンビニとかにあるやつですかね?
    是非試させてもらいます🙏🏻💗

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンクっぽい瓶のやつです!
    妊娠授乳期にも飲めるので
    気休めに飲んでました(笑)

• 11月11日
  • むーん

むーん

授乳いけるの助かります😭
    ありがとうございます!

• 11月11日
m

毎日毎日お疲れ様です🥺
気持ちすごくわかります!
私は生理はまだきてないのですが魔の3週目に突入したとき何をしても泣き止まずイライラして泣いてる息子に冷たくしてしまい
やっと寝た息子を見てさっさかまでイライラした自分にイライラ、、。
けど1人で育児家事を抱え込みすぎて円形脱毛症ができました😱😂(笑)
そこからは気楽に考えるようになりオムツや空腹で泣いてる時以外に何をしても泣き止まない時はずっと構わず少し距離を取るようにしています😊
泣いてると気になりますが少し離れると余裕もできて楽になりました✨
息子ちゃんもむーんさんが笑ってくれると嬉しいと思うので無理しないでくださいね🥰