※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
お出かけ

今月沖縄に旅行を予定しております。ホテルをどこにするか迷っていて行…

今月沖縄に旅行を予定しております。
ホテルをどこにするか迷っていて行ったことある方、ぜひアドバイスいただければ幸いです。

日程は4泊5日で美ら海水族館には行きますが、
まだ子供も小さいのでホテルでゆったりする予定です。

①ブセナ
②カヌチャ
③カフー

この3つで迷っています。

コメント

a...

カヌチャに去年泊まりました‼︎イルミネーションがされてる時期だったので綺麗でしたが、お子さんが9カ月ならカヌチャは大人向けな感じがするし、周りに何もないのでブセナかカフーかなと🤔

• みーまま

みーまま

カヌチャはおとな向けなんですね!まわりの客層もそんな感じでしょうか?

• 11月11日
  • a...

a...

そうですねぇ。あまり子供は居なかったイメージです😂でも修学旅行生なのかうるさい学生は居ました😩
    うちの子が喜んでたホテルはルネッサンスでした✨

• 11月11日
  • みーまま

みーまま

修学旅行生いると落ち着きませんよね💦
    そちらのホテルも調べてみます!

• 11月11日
みさき

新婚旅行でブセナに泊まりました!
アクティビティ充実していて、ヨットに乗ったり、船に乗ったり、敷地内にバスも走ってるし、ご飯も美味しくて私は大満足でした!

ただ、丸々4泊ブセナだと、コインランドリーないので、お洗濯たまると、外に洗濯しに行く感じになります。

最後の一泊は、交通の便を考慮して、那覇に泊まりました^ ^

• みーまま

みーまま

初日が夕方着の便なので、3泊する予定だったので丁度いいかもしれませんね!
    ブセナでは基本的にはホテルごはんですか?

• 11月11日
  • みさき

みさき

はい、新婚旅行なので、夕食はホテルのレストランを満喫しました🍴車で少し走れば、食べるところ色々あるので、ホテルにこだわらなくてもいいと思います^ ^

朝ごはんは和定食かブッフェか選べたので、両方食べました😋並びますが、回転がいいのでそこまで待たなくてよかったですよ😃

• 11月11日
夏色☆

カフーしか泊まったことないですが小さいお子さんいてホテルでゆっくりならカフーリゾートいいと思います✨

部屋も広いし、キッチンや洗濯機のある部屋にすれば荷物も減らせますし😊

ルームサービスもメニュー多いですし、食事をテイクアウトできるお店もあるので部屋でゆっくり食べられます😊

• みーまま

みーまま

コンドミニアムみたいですね!
    ホテルの雰囲気はどんなかんじですか?

• 11月11日
  • 夏色☆

夏色☆

フロントやロビーは結構シンプルでこじんまりした感じではあります😅

• 11月11日
  • 夏色☆

夏色☆

ホテル内ではプールも室内プールはないですし、あまりやることないので、美ら海水族館以外ほとんど出ない予定なら退屈かもしれません😅

泊まったことないですが、カヌチャの方が敷地内で色々楽しめそうではありますね✨

• 11月11日
レモン

毎年、カヌチャリゾートに連泊しています。
部屋も広いし事前にお願いすればベビーベッド貸してくれますよ。
朝食はバイキングで離乳食もあります!

• みーまま

みーまま

カヌチャ、託児所があっていいなとおもっていました。
    ホテルの雰囲気はどんなかんじでしょうか?
    口コミで設備の経年劣化について書かれていたのですがどうでしょうか?

• 11月11日
  • レモン

レモン

全体的に古い感じはしますが、リゾートって感じだし、うちは毎回違う部屋を選んで泊まっています😆
    チェックインしてからはゴルフカートで敷地内まわってみたりしています。
    敷地内にある中華のお店が美味しいですよ。
    値は多少張りますが、離乳食もありますし!
    私も古臭いとかスタッフの対応など気にするタイプですがカヌチャリゾート、カフーはおすすめです!
    来月に行きます😆

• 11月11日

カフーもカヌチャも
子連れで止まりました💕💕
どっちもおすすめです!
カフーはキッチン、洗濯機、電子レンジが部屋にあって、
建物内もそんな広くないので移動が苦じゃないです💕
ホテルの敷地であそぶというよりかは、
観光に出かけていくようのホテルですね。

カヌチャは、
敷地がとても広くカート移動などです。
プライベートビーチもあります!
なので特に観光に行くわけではなかったら
カヌチャをお勧めします!
カヌチャ内でなんでも楽しめるので💕

ママりん🎵

先日アリビラに泊まりましたが朝のビュッフェもハズレなく美味しいし海も目の前で綺麗だし良かったですよ❣️

COCO

小さなお子様連れとのことで、首里城の件もあり今水族館はとても混んでいますし、スーパーや薬局などへのアクセスも考えるとモトブオリオンの方がいいかなと思いますが、この中だとカフーはメンテナンス中なのでブセナですかね。
カヌチャは市街から車で30分ほど離れているので買出しなどのアクセスは不便です。
ベビーと行くというよりはゴルフしたい方が喜ぶ感じですよ☺︎

みーまま

皆さんご丁寧お答えいただきありがとうございました(^o^)

結局、候補にありませんでしたがハレクラニにすることにしました。
ありがとうございました☀️