※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたん
家族・旦那

旦那が女の子のいるお店(スナックだかキャバクラだか知りませんが)へ行…

旦那が女の子のいるお店(スナックだかキャバクラだか知りませんが)へ行っていたことが発覚しました。まぁ仕事の付き合いだからと言うのは目に見えてるのですが…。
そこで女の子と連絡先の交換をしていたようです。
そういうお店へ行くと絶対交換するものなのでしょうか?
連絡先交換する必要ある???と思ってしまいました。
どなたか教えてください😂笑

コメント

もも

初めまして。
私の旦那も、付き合ってた頃ですが先輩に連れていかれて、連絡先交換してました😳
行ったことを隠してたのと、何故かその女の子とやり取りしてるのをたまたま見てしまって、「どういうこと?」と問い詰めました笑
先輩に交換しろと言われてしたって言ってましたが、私も会ったことあるのに…って先輩にも不信感でした😅

でも肝心の女の子側は、お客としか思ってないので、旦那さんが入れこまなければ大丈夫だと思いますよ😄
でも軽くツッコミ入れるのもいいと思います!笑

ぷぅ

水商売経験者です!
女の子は営業もしたいですし
連絡先は交換したがりますね😂

P

女の子は交換してって言うらしいですね🙄わたし世の中からそういうお店なくなってしまえばいいのに、と思ってます。笑
もちろん断ってほしいし、もし断れなくてもブロックしてほしいです😭てか行ってほしくないですけど。

deleted user

夜職してますが女の子も営業するために連絡先交換しよーって女の子から積極的に言うので断っても結構押す子は押します笑 断れない男も男だけど女も仕事だし断れないようにうまーくやりますから仕方ない部分もあると思います笑

さくら

キャバクラで働いたことありますが、上司からノリで交換しろと言われて交換した可能性もありますよ〜💦
絶対交換しなくてはいけない決まりはないですが、上記の場合は断りづらいですよねご主人が...💧
かと言って、女の子も仕事してるだけなのでやましいことは何もありません😓

でも奥さんの立場からしたらいい気はしないですよね😖💦

メメ

水商売してましたが、向こうは営業かけてお客さんにしたいのでグイグイ来て交換したがるかなと思います🙄
稀にイケメンだから取り敢えず交換しとくかー、とかありましたが笑。

うちの夫も年に何回か付き合いでキャバクラ行きますが、交換と指名は絶対に無しにしてます🙅‍♀️
その場でノリを楽しむのはオッケーですが。

びーたん

お金になると思えば
女の子も交換してって
言うと思います😅

ただ、わたしは結婚してるのに交換する必要はないと思いますけど…

旦那が1回キャバで
失敗してるので(交際前に)
それだけは行かないでと言ってあります😅