※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
子育て・グッズ

金沢市周辺で赤ちゃんのアトピーを診てくれる皮膚科をご存知ですか?娘の症状が改善せず困っています。おすすめのクリニックがあれば教えてください。

石川県金沢市 県庁周辺で赤ちゃんのアトピーを見てもらえると皮膚科ご存知の方いらっしゃいますか?
私からの遺伝で娘もアトピーっぽい症状でかゆそうにしていてツライです(>_<)
今行っている皮膚科では乾燥ですねと言われ薬を塗っていますが良くなる気配はありません‥
ここに通ってアトピー改善したよ!ってところがあれば是非教えてください(><)

コメント

にこちゃん

県庁周辺じゃないんですが、金沢の中村町、アピタの近くにある🏥
野町広小路医院にアトピーで娘さんを通わせてる人が、すごく良くなったって言ってました。
その方も色々皮膚科行ったらしいんですが誰かに聞いて野町広小路医院行ったみたいです。
私の娘は行った事ないんですが。
皮膚科行く事があれば行ってみようと思ってます。

• しらたま

しらたま

ありがとうございます!そちらは初耳でした!良くなったって生の声があるのはとっても心強いです(><)
    さっそく調べてみます(^人^)

• 11月11日
にこちゃん

娘さん、良くなる事祈ってます😄

• しらたま

しらたま

優しいお言葉ありがとうございます(;_;)

• 11月11日
まんな

御経塚にある
かじ皮膚科さんに通っています!生後1か月から何度かお世話になってますが、回転も早く先生も優しく聞いたことは丁寧に答えてくれて、薬の塗り方などもその場で実際に塗りながら教えてくれます!
娘の場合目の周りが少し荒れてかじ皮膚科さんに行ったのですが、お薬塗って2,3日で綺麗になりました😊

• しらたま

しらたま

ありがとうございます!
    野々市に住んでた頃前を通っていましたが、そんなに丁寧な先生のところだったんですね(><)
    貴重な情報ありがとうございます!

• 11月13日