※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
子育て・グッズ

毎日2時間しか家族と触れ合えず、旦那に抱っこされると子供が泣き止む。ママが嫌なのかな。

完ミです。毎日ずっと一緒に居るのは私なのに、夜私がお風呂に入ってる間、出てから明日の旦那のお弁当、洗濯物、少しだけのんびりする時間で2時間くらいしか旦那と子供は触れ合ってないです。ミルクも一日1回あげてもらうかどうかです。寝る時も子供と私2人で寝ています。なのに、旦那が抱っこするとすぐに泣き止みます😔ママが嫌なのかな。って落ち込みます。

コメント

えだまめ

お母さんのこと好きすぎて、興奮しちゃうんじゃないですか?
旦那さんが抱っこして泣き止んでくれるなら、どんどん抱っこしてもらったらいいですよ^_^うちは、旦那さんじゃ全然ダメだったので、旦那さんのやる気がなくなってしまいました

• くまさん

くまさん

嬉しいお言葉ありがとうございます☺️好きで居てくれたら嬉しいです😌コメントありがとうございます!

• 11月11日
◎

手が大きい人の方が安心すると聞きました!
まだ三ヶ月なのにママが嫌とかわからないので大丈夫ですよ😚笑

• くまさん

くまさん

コメントありがとうございます☺️ママがまだ嫌とは分からないと聞いて安心しました😊

• 11月11日
りょおちゃす

ママのことは絶対大好きだと思いますよ😊💓
だから泣いて泣いて甘えちゃってるんじゃないですかね😊
うちも結構パパだと泣き止むことあります笑
だけど私はそれが結構嬉しかったりしますよ😊
パパのことも大好きなんだな~って😊
ママだと毎日一緒だから抱っことかでも甘えやすいから泣くのかな~って思ってます!嫌だったら笑いかけても喋りかけてもくれないと思いますし😊
そろそろママしかむり!ってなる子や人見知りが始まる子もいる中ママしかむり!ってならないことはありがたいことだと思ってます!ママしかむり!ってなっちゃうとリフレッシュする時間つくったり抱っこ変わって欲しくても変わってもらえなくなりますwそれはちょっときついので😂
パパのこと好きなんだね~泣き止ませてくれてありがとうってくらいの気持ちでいて大丈夫ですよ😆素直にそんな時あーやっと泣き止んでくれた~って私はいつもほっとしてます😊ママが嫌な赤ちゃんはいないと思います絶対💓

• くまさん

くまさん

嬉しいお言葉ありがとうございます☺️大好きで居てくれてるんだと聞いて安心しました!確かにママだけってなっちゃうとリフレッシュもできませんもんね😓パパも好きで居てくれて感謝ですー

• 11月11日