※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
子育て・グッズ

エイトエックスのECD-200抱っこ紐の使い方がわかりません。メーカーに問い合わせたら保証期間切れで教えてもらえませんでした。使い方を知っている方、教えていただけませんか?

至急教えてください。

エイテックスの抱っこ紐です。
肩紐?のところにECD-200と書いてあります。
中古で購入したものの、使い方がわかりません💦

普段はアップリカを使ってたのですが、サブに良いかなとコンパクトなのを買いました。

でも、いまいち使い方がわからなくて…

メーカーに問い合わせたら保証期間終わってるので教えることができませんと言われました…。

サブなので、メインでバンバン使うわけではないし、下手したら使わないかも知れないんですが…

一応、使い方は知っておきたいなぁと思うのですが…

どなたか知りませんか??

エイテックス
eightex
ECD-200

コメント

にゃお

補足ですが、内側はこんな感じです。

Maaa13

このタイプなら、写真のところを止めれば背中側でクロスになってだっこできますよ。

Maaa13

ちなみにどんな育児用品(チャイルドシートや抱っこひもなど)公式サイトとかで説明書があると思いますよ(^o^)!

• にゃお

にゃお

ありがとうございます。
    クロスタイプですね⑅︎◡̈︎*

説明書、調べたんですが、同じのが出てなくて…

生産終了していて、保証期間も3年なので公式には載せてないそうです(T_T)

• 11月11日