※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

夫が秘密で合コンに行っていました嘘をついて。しかも帰宅は夜中の3時頃…

夫が秘密で合コンに行っていました
嘘をついて。しかも帰宅は夜中の3時頃
その3時間後にはわたしの親族で旅行の予定でした

今回だけではありません。
連絡がつかず、朝帰りは毎月のようにあります
その他も色々やらかしています

本当に限界がきてご飯もろくに食べれず、不眠症になったのか全然眠れません
1人になると苦しくて辛いです
離婚を言い渡しても、応じません


いい関係を築いているとは言えないですが、義母に相談しようかと思い、明日のお昼会う約束をしました
相談していいものでしょうか?夫の母親だし、擁護する言葉が出てくる可能性は承知の上です
ただ実母だと絶対味方について相談に乗ってくれるけど、娘の悲しんでいる姿は見せたくないので実母には相談はしません

皆さんならどう対処しますか?

コメント

yus

義母に離婚したいという気持ちを伝えて良いかと思います!
義母に何とかしてもらいたいとかではなく、今の状況を伝えて離婚するかも…と。
確かに実母には言いづらいですよね…。
私もいえないです。