※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴーmammy
雑談・つぶやき

5月10日予定日だけど、まだ沢山胎動があるし、赤ちゃんも下がってないか…

5月10日予定日だけど、まだ沢山胎動があるし、赤ちゃんも下がってないからたくさん歩け歩け〜と言われた。。
パン生地こねこねしてる並に お腹動くから、全然まだなのかなぁ〜?笑👶
でも最近便秘気味だし、おりもの量増えてきたし…これも兆候ですよね、、?
一体この子はいつ産まれてきてくれるのでしょう♡☺️
夜になったら休みなくずっと動き回ってる、、絶対ヤンチャになるよ、、( ̄▽ ̄)笑

コメント

ちゃちゃ

私も5月10日予定日です❤
同じく、まだまだ
下がってないから
運動しろって言われるだけですw
はやく会いたいですよねー(´・ω・`)❤❤❤

  • はるぴーmammy

    はるぴーmammy

    今日もウォーキング頑張ってきました!
    でも、帰ってから疲れ果てて甘いものをつい、、、笑😂
    早く産まれてくれるといいですよね☺️

    • 4月26日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    同じく!wwww
    私は、焼肉食べに行きたいですw
    早く会いたいですね〜❤
    木曜日検診です!
    なんて言われるかなぁ〜(´・ω・`)w

    • 4月26日
  • はるぴーmammy

    はるぴーmammy

    私も木曜日、検診です〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    お天気悪いですが、、

    今日はオロナミンCも飲んじゃいました♫☺️

    • 4月26日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    わー\^^/❤
    一緒ですねっ❤
    明後日楽しみですね〜^^*❤

    私もオロナミンC
    飲みたいな〜って
    思いながら
    散歩してる時自販機
    見ながら歩いたけど
    出会えずwwwww
    お店で買ぉお〜っと❤www

    次の満月は5月8日ですよね?w

    • 4月26日
  • はるぴーmammy

    はるぴーmammy

    本来なら金曜日の検診なんですけど
    祝日なのでやってなくて木曜日になっちゃいました( ^ω^ )
    なんて言われるのかドキドキですね。笑
    ノンストレステストでは胃が圧迫されて気分悪くなっちゃいました〜‼︎笑😂💦

    散歩途中で飲むオロナミンCは
    格別ですよ♡


    えっ
    8日が満月ですか!!?
    母の日だ〜😂

    • 4月26日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    うちもです!!
    金曜日やってないので
    木曜日です(・∀・)❤

    NSTで気分悪く
    なったんですね(´・ω・`)
    締め付けすぎなんですかね?
    うちのベビちゃん
    寝てたみたいで
    何回か起こされ〜の、
    あんまり張りもなくて
    イマイチでした(;Д;)(;Д;)ww

    そぉなんですよー!
    母の日に産まれるのも
    なんかな〜って
    感じですよねwww

    • 4月26日
  • はるぴーmammy

    はるぴーmammy

    今宵も胎動頻繁にあります♡☺️

    初めてのノンストレステストだったんで、
    安静にしなきゃいけないと思って
    仰向け体勢で大人しくしてたら、気分悪くなりました。笑
    しかも、私のベビも寝てたみたいで、1時間位検査してましたよ。(;´Д`A

    7日に陣痛きて8日に産まれてくれたら
    土日だし、ちょーどいいですね〜✨笑👶

    • 4月26日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    www
    同じくでございますw

    え!
    1時間は辛い!!!!
    そんなすること
    あるんですか??(;Д;)(;Д;)
    長くて30分ぐらいかと
    思ってました(><)
    あれ毎回になりますもんね!

    土日料金高くなりません?w
    もうGWも近いから
    この時期だと祝日に
    当てはまる確率アップ〜ww

    そしてさっき
    まさかの
    お母さんがオロナミンC
    買って帰ってきましたww
    タイミング良すぎです❤w

    • 4月26日
  • はるぴーmammy

    はるぴーmammy

    おしるしありましたー!
    ちゃちゃさんはその後どうですか?

    毎日少しですが、ウォーキングも頑張ってます。
    前駆⁇のような生理痛のような怠さもきております。。

    焼肉も食べたし、オロナミンC飲んだし
    あとは気長に待つだけですね笑👶

    お母様ナイスタイミング!👌

    • 5月1日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    わー(⊙ ͜ ⊙)
    おしるしあったんですね!
    こちらは何もです(´・ω・`)
    けど、さっきから
    下腹部痛です(´・ω・`)

    私も運動頑張ってて
    今日スクワット100回に
    チャレンジしましたww

    ほんと、
    やることやった感です←w

    もうのんびりと
    ベビちゃんのタイミングを
    待ちましょおかね❤www

    • 5月1日
  • はるぴーmammy

    はるぴーmammy

    入院になりましたー!笑
    痛くて眠れないです。
    頑張ってきます!

    • 5月2日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    うぉー!いよいよですね❤
    頑張ってください(⊙ ͜ ⊙)🎶

    • 5月2日
  • はるぴーmammy

    はるぴーmammy

    今朝無事に出産しました♡
    安産でした!
    お産辛いですが、頑張ってくださいね!
    それではお休みなさい!笑

    • 5月2日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    ぅわーっ!!!
    おめでとぉございますー!
    安産で何よりです^^*❤
    ゆっくり休まれてくださいね!
    私も今朝おしるしあって
    ドキドキです(・∀・)

    おやすみなさい、、❤

    • 5月2日
deleted user

私も5月10日予定日です(^^)

下がってきてはいるものの
子宮口は固いみたいです(;_;)

明日から1日1時間ウォーキング
始めようと思います( ´ ▽ ` )ノ✨🌸

  • はるぴーmammy

    はるぴーmammy

    まだまだだ〜と思っていると
    急に陣痛くるよ!と、友達に脅されたのでビビっています。笑👶

    ウォーキングして頑張って促しましょう♫☺️

    • 4月26日