※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
子育て・グッズ

ジュニアシートを探しています。条件は、長く使えて形が変えられる、ISOFIX対応、ドリンクホルダーが必須。カバーシートは洗濯可能で、1万円前後が希望です。

ジュニアシート探してます❗️

絶対条件は
◎長く使えて(6歳以降まで)その年齢に合わせて形が変えられる
 例えばハイバックからお尻部分のみのブースターだけにできる、とか
◎ISOFIX対応
◎ドリンクホルダー

できればあってほしいのは
△カバーシートを外して洗濯できる
△1万円前後

お願いします✨☺️

コメント

ゆこ

去年探しましたが、ISOFIXのジュニアシートって需要がないなしく少なかったです💦
アップリカとエールベベしか探し出せず、値段も1万前後ではなかったです😥

• ゆこ

ゆこ

あ、あと使う年齢で値段変わりましたよ。3歳から使うやつだと結構安かったです

• 11月11日
  • さーママ

さーママ

ISOFIXのジュニアシートは需要が少ないんですね‼️安全性はみんな重視してると思うのに😭💦
    私も探しましたがブースターのみになるのは見つからず....何かを諦めます😱ありがとうございます✨

• 11月12日
  • ゆこ

ゆこ

私は結局エールベベのパパットにしました。高かったです😭😭
    長距離で使うので仕方ないと思ってます。

お店の人からは安いジュニアシート買う人が多いって聞きました。ブースターにもなるやつは人気ないらしいです。理由は、汚しちゃうからだそうです💦

• 11月12日
  • さーママ

さーママ

友人ママからブースターになるものをすすめられて、いずれそういう形に変形できるものを探してました😓自分でもよく情報収集してみます💦

• 11月14日