※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

飛行機で里帰りする際、29週で計画しており、飛行機乗る3日前に健診を受ける予定です。健診で問題がなければ安心できるでしょうか?それとも1日前に受けた方がいいでしょうか?

飛行機で里帰りした方、何週で帰りましたか?後、飛行機乗る何日前に最後の健診受けましたか?ちょうど年末と被るので私は29wで里帰り予定です。飛行機乗る3日前に最後の健診を受けようと思うのですが、少し不安もあります。いきなり飛行機で破水したらどうしようとか😣もちろん予想外なことも起こらないとは言えないと思いますが、3日前に健診で大丈夫ならあまり心配しなくていいでしょうか😨それとも1日前とかに健診受けますか?

コメント

ともも

33wで帰りました☺️一週間前に健診を受けたのが最後です。
特に心配なくて29wなら大丈夫だと思いますよ✨

ただ、里帰り前だからと張り切って掃除したりすると、お腹張りやすくなるので気をつけてください💦私は早産になってしまったので…

• ママリ

ママリ

33wだったんですね😊何もなければそんなに心配しなくて良さそうですね。かなりの心配性で😥掃除気をつけます。

• 11月11日